※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が性欲がない理由や、性行為に関する問題、他の人との関係に思いを巡らせている女性の相談です。

夫側レス、性欲について🥲

旦那は分娩室で血を見て怖くなってしたくなくなった、仕事が忙しくて性欲もあまりなくなったと言いますが、きっと妊娠中太った事も大きいと思います💦

産後は数回しましたが全て旦那がお酒を飲んで帰宅した時です。レスも嫌だしお酒が入った時しかしないのも嫌だと何回か話し合いもしましたが、今更シラフでは恥ずかしい、そうやってあまり押されるのもちょっと🙌と言われ、それ以降私も少し冷めてしまいました💦

最後したのが半年以上前でもちろんお酒が入ってた時、途中で挿入にお互いモタモタしてしまい旦那が萎えて、それに私がイライラして途中で終了でした🥲

旦那はスキンシップが全く無くなったことにまずいと思っているのか、胸を触ってきたりキスしてきたりしますが、それ以上には進みません💦

最近は私も性欲が出てきて、したいなぁと思うようになりました。別に旦那じゃなくてもいいですが😂
今後どうなっていくのか不安でしかありません。。

旦那とするとしても余計な事がチラついて集中出来なさそうだし、燃えるような🔞を誰かとしたいなぁとか考えてしまっています😵‍💫

コメント

ママリ

男の人って女性から言葉で誘われたりすると義務的で嫌になる人多いです。

なので、自分を磨いて、とうしても抱きたい!と思わせるのが一番の近道だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね💦
    今は考えないようにして、自分のためだけに頑張ろうと思います🥲

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

私なんて夫と交際期間が長く、新婚時からレスぎみです😂
それこそ妊娠前も半年に一回とかでした。

私なりにいろいろ試行錯誤しましたが、努力すればするほど虚しくなることばかりだったので、もう自分の性欲に見て見ぬふりをしています。

唯一、環境が変わると夫も新鮮な気持ちになるらしく、旅行先でするくらいです。
解決策をお伝えできずすみません😂
でも気持ちは共感100%ですので、仲間はいますよ〜と伝えたかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちも元々そこまで多くなかったです💦
    共感してくださるだけで嬉しいです😭
    私もレス解消の為に動くのは虚しくなるので、ただ自分の為だけに頑張ろうと思います!
    本当コメントくださりありがとうございました🥺♡

• 6月29日

私は不妊鍼灸に行ってたのですが、夫が勃起不全で病院には行ってくれないと相談したら、身体のメンテナンスという名目で連れて来ればいいと言われ、旦那にはナイショでED治療をしてもらいました!😂
結局先生が凄く話しやすくて自分でその先生に起たないことを、相談したようで前より硬くなりました!😁私もぶっちゃけ旦那以外でもよかったのですがとりあえず旦那の性欲も増してます!!
分娩見てから勃起不全はかなり多いらしいです!