※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
家族・旦那

義両親に娘の写真を送っているが、既読無視されてしまい、興味がないのか不安。夫に頼まれて送っていたが、送りたくなくなってきた。

夫から義両親に、娘の写真を送ってあげて〜と言われるので、月2回くらい送っています。
夫、私、義両親だけのグループLINEで送っていて、
夫からも月2回くらい送っています。

でも、なぜか、義両親は写真を既読無視します。。
LINEの使い方がわからないとかはなく、
東京の〇〇送って。とか、用事があれば連絡もきます。

これって娘の写真は興味ないってことでしょうか?

夫は私の両親をすごく大切にしてくれてるので
夫からお願いされて私も送ってましたが、
毎回既読無視されるので、送りたくなくなってきました💦

コメント

🐰

私なら送らないです…グループLINEも抜けたいくらいです😂

ご主人から送ってるならそれでいいじゃん!!!と思いました
既読無視=いらないのではと思うので、送らないです。旦那にやらせます

かんかん

私の場合は義母にもっも送って欲しいと言われて、◯◯(主人)に頼んでくださいと断りましたが
既読無視してくれるなら私から送ります😂
義母はこれはどうゆう表情?、この動画はこうだねといちいち感想や質問をしてくるのでそれが面倒で主人にやり取りは頼みました🤣
ただ送りつけるだけで良いなら楽なので私なら送ります😜

はじめてのママリ🔰

モヤモヤしますね……
しばらく送らずに様子見してはどうでしょうか

向こうから再度、写真欲しい言ってきたら再開する
なんもなければ送らない


ちなみ、うちの義母ですが
孫の近況報告で写真など送ると必ず
○○くん(主人)はこうだった〜
と自分の息子の話にすり替えられるので、あ、孫に興味無いんだな。この人はいつまでも自分の息子が1番かわいいんだな。
と、こちらの気分が悪くなるので送るのやめました。🤪

はじめてのママリ🔰

みてね、とかじゃダメなんですかね??🥹他のことでも良く既読無視があるなら、興味がないわけじゃないかもしれないですが、基本返信が来るなら興味ないというか、言うことないって感じなんですかね💦💦ご主人に、聞いてみても良いと思います✨✨

  • まつこ

    まつこ

    みてねは私の親族には使ってるのですが、義両親は嫌みたいで…💦💦💦

    • 6月28日