※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama🩷
家事・料理

料理の参考になる情報を教えてください。

お料理がとても苦手です!旦那さんに美味しいご飯を作ってあげたいと思うのですが、レパートリーが中々増えず申し訳ない気持ちになります💦みなさんは料理をするときなにを参考にして作ってますか?(アプリとか本とかSNS等…)

コメント

はじめてのママリ🔰

クックパッドやクラシル、YouTubeを見て作ってます!

• ゆきmama🩷

ゆきmama🩷

返信ありがとうございます( ¨̮ )
    よく見る料理のYouTubeはありますか?🤔

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理研究家リュウジのバズレシピをよく見ます!

• 6月27日
mama

クックパッド、クラシルをみて食べたいと思ったものを作ってます☺️
後、インスタでたまたまみた美味しそうなものを作ったり🙆‍♀️
それでもメニューが決まらなかったりするので魚と肉を交互に食べれるように考えてます☺️

こぶた

私はいつも使いたい食材で検索して、簡単そうなレシピ選んで作ってます!なのでサイトはバラバラなのですが、よく作るのはキッコーマンのレシピです♪

うまくできたものや好評だったものは自分のノートにメモしてます!メモしておけば、そういえば最近作ってないな〜と気づけるのでオススメです😄

mari

インスタで橋本彩さんか森シェフのレシピを参考にしてます☺️🧡

主人が料理人ですが、このお二方のレシピで作ると必ず褒めてもらえます!

はじめてのママリ🔰

検索して上の方に出てくるものははずれません😂

りす🔰

クックパッドのつくれぽが多い合わせ調味料で作れるレシピや、ティックトックの美味しそうなのを作ってます!

はじめてのママリ🔰

インスタよく見ます!美味しそうなレシピ保存して作ります。
山本ゆりさんのレシピは簡単だし、美味しいので、結構作ります😊

mmi

料理研究家リュウジさんのバズレシピはハズレがなく全部美味しいです🤤私も料理が苦手で作り方も毎回レシピを検索しないとだめな程です😂あとはTikTokで美味しそうだなと思った物をとりあえず作ってみます👍

ミッフィ

最近はインスタを参考にすることが多いです😊