※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MiRO¨̮♡
雑談・つぶやき

おっそいなー。本当に仕事なのかなー。仕事行ってから11時間以上帰って…

おっそいなー。
本当に仕事なのかなー。
仕事行ってから11時間以上帰ってこない。
前にそう言って不倫してたから
信じてあげられない。
素直にお疲れ様とか言えない。
帰りが遅いだけで不機嫌になっちゃう。
本当は嫌なのに
笑顔でお疲れ様って言いたいのに。
また違う女作ってたら
今度こそ離婚(*^ω^*)

あー勘ぐる勘ぐる。
本当に仕事でありますよーに。

生理も1ヶ月以上こなくて
2人目きた!?♡って思ってたのに
さっき生理きたし
一気に萎えた。笑

コメント

shin

私の場合、元婚約者ですが女性の感って当たって欲しくないのに当たるんですよね。。

  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    わ!😳コメントありがとうございます♡
    本当それです!!😭
    しかも結婚して1ヶ月経たないくらいから
    子供が産まれるまでずーっとされてました💢笑

    • 4月8日
こゆきママ

すっっごく気持ち分かります!
最近不倫分かって色々あって奇跡的に再構築中ですけど、、

何もかも疑いが出て来ますよね。
私はまだ、旦那と女が一緒に働いてるので本当想像するだけでもムリです💢

次したら確実に離婚ですけどね…。

  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    再構築してもこの傷は癒えないですよね😑💔
    本当精神ズタボロにされますよね💢

    うわあ、、一緒に働いてるとか
    本当にキツイです!!
    うちは旦那が社員で女がアルバイトだったんですけど
    女がアルバイト辞めたのを知って
    直接LINEしました😎

    もう次はないですよね💢💢💢

    • 4月10日
  • こゆきママ

    こゆきママ

    うちも旦那が社員で女は派遣なんですけど、女は全く悪びれたそぶりなく「なんで私が仕事辞めなきゃいけないの?生活あるしムリ。」って堂々と居座ってます💢本当腹立つ💢
    上司に言って辞めさせようとしましたが、旦那が不倫の前にも職場で色々問題起こしちゃってるので旦那が職場にいれなくなるかもと知り、爪を噛んでる状態です💢

    • 4月10日
  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    うわあああ💦
    それめっちゃムカつきます💢
    なにもできないって本当辛いですよね😢
    楽しく人生過ごせない😭💢
    本当この傷の責任取って!!って言いたくなりますね💔
    私は女から慰謝料請求とかも考えましたよ😅

    • 4月10日
  • こゆきママ

    こゆきママ

    私も女に直接連絡して慰謝料請求すればよかったと、今さら死ぬほど反省しています…
    しかも育休終わったから私も今日から同じ職場で働くんです…
    気持ち悪くて吐きそうです💢…

    • 4月10日
  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    えっ😳みんな同じ職場なんですか!!😖
    私だったら女に嫌がらせしちゃうかもしれない💦
    あと、職場に不倫してたのバラすかもです🤔笑

    愚痴っていいですよ♡
    私聞きます🙋💗笑

    • 4月10日
  • こゆきママ

    こゆきママ

    ありがとうございます💕
    旦那と女は夜勤で私は日勤なんですよ…😞
    夜勤の上司には本人の口から報告させました💢
    でもいい答えは返ってこなくて…
    今年中には旦那が仕事変えるのでそれまでの我慢…だけど本当に女ムカつく💢バチが当たればいいのに…💢

    • 4月10日
  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    そこシフトずらしてもらいたいですね😑💔
    女も日勤だったらまだよかったのに!!
    本人の口からとか最強じゃないですか😂
    会社って全然力になってくれないですよね💢
    できることなら我慢したくないですよね~💢💢
    不倫って知っててやる人とか
    本当に人間性疑います😫💢
    いやもう本当それです!!
    どん底まで堕ちればいいのにって🤗
    すっっっごい痛い目に遭えばいいのに!!💢笑

    • 4月10日
  • こゆきママ

    こゆきママ

    そぉですよね‼️
    なんで不倫された方が我慢しなきゃいけないんだって感じです💢
    マジ旦那に内緒で女に会ってみたい💢一言「私の旦那がお世話になりました〜🎵」って言ってあげたい💢妻なんだから勝ち誇りたい💦「あんたなんか遊び以下‼️ただの暇つぶしだったんだよバ〜カ🎵」ってめっちゃ言いたい〜💦‼️

    • 4月10日
  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    お疲れ様です❤️
    そうです!まさにそれ!!
    めっちゃわかる~!!💢💢💢
    不倫した方は好き勝手やってるくせにってなりますよね!!😡💢
    勝ち誇っていいですよ!!会って殴る勢いですよ👊⚡️
    『私が妊娠している間、旦那が大変お世話になりました。』ってLINEならしたことあるんですけどね、、😂笑
    不倫相手なんてみーんな暇つぶしなんだから!!💢💢💢
    尻軽おんなーーー!!笑

    • 4月10日
  • こゆきママ

    こゆきママ

    おぉ✨
    めっちゃカッコイイLINE✨
    MiROさんは不倫されてからどのくらいで旦那と仲良しとか出来るくらいに修復しましたか💦⁉️
    私はまだ、旦那と仲良しとか考えるだけでもムリなので気になっちゃいました😅

    • 4月10日
  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    相手が歳下だったし
    彼氏持ちだったのでめっちゃ強気でいきました😂笑
    んー…不倫されてる時も仲良ししてましたね😅
    そこで断るともっと危ないと思ったので💦
    あとになってわかったことなんですけど
    相手がめっちゃ下手くそだったみたいです✋爆
    旦那の気持ちいいとこも全部知ってるのは私なんだぞって感じで『ざまあみろ!!』ってなりましたね😏爆

    • 4月11日
  • こゆきママ

    こゆきママ

    MiROさん強いなぁ✨
    私も頑張ってみようかな…
    悩むなぁ😞💦
    だけど良き妻にならないとまた不倫されちゃいますよね😭

    • 4月11日
  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    強くないですよ💦
    不倫されても結局好きだったから
    やっちゃいましたね😭
    自分の弱さに呆れました💔
    浮気する人は何回もしますしね😑

    よろしければですが…どうなって再構築に至ったのか聞いてもいいですか?😳

    • 4月11日
  • こゆきママ

    こゆきママ

    私は結婚する前から「不倫したら離婚。」と言っていたので、不倫された事実が判明した時点で私は離婚かと…💢。
    だから問いただした時に「じゃぁ、離婚でいいんだよね。これからどうしようか?」と離婚に向けての話し合いをするつもりだったのですが、旦那が土下座をし「離婚はしたくない!相手の女とは縁を切る!本当にごめんなさい!」の一点張り💢
    許さないと言っても好きじゃなくなったと言ってもダメ💢
    何時間も深夜に話し合いをして女に電話で不倫がバレた事を言わせた後「1からやり直したい。お前が俺の事をまた好きになってくれるように努力する。」と言い出したし、私も「あんたの事は好きじゃないから一刻も早く離婚したいけど…子どもを片親にさせるのは可哀想だから子どもの為に初犯だけは見逃す。ただ次は私が勘付いた時点で離婚届にサインしてもらうから覚悟して女に手出せ。」って事で再構築に至りました。
    で、次の日に両家の両親に私が電話で不倫された事を伝えて、その次の日に職場の上司に電話で直接報告させましたね。
    多少は懲りたと思います💢笑
    母親から「今回の事は許さなくていい。ただ、これからはもっと良き妻になりなさい。旦那に「こんな良き妻がいながら俺はなんであんな女に手を出したんだ…」って反省させるくらいの良き妻にね。」と助言をもらったので今、私なりに頑張ってる最中です😅

    • 4月12日
  • MiRO¨̮♡

    MiRO¨̮♡

    ありがとうございます♡
    すごい!!めっちゃ強いじゃないですか😳
    私もそこまで言えたらよかったのにな……
    初犯はやっぱり子供に免じて許しちゃいますよね💦
    そういう感じで再構築なら
    仲良しは無理にしなくていいと思います🙆💕
    いや、本当かっこいいです🙈💗
    不倫したこと後悔させたいですよね!!
    私も後悔させるために
    完璧な妻を目指しました👊笑

    • 4月12日