※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

赤ちゃん寿司とスマッシュケーキ、どれくらい前に作ればいいでしょうか?バタバタしそうで不安です。スマッシュケーキの真ん中が沈むのはヨーグルトの重みでしょうか?

赤ちゃん寿司、スマッシュケーキ作った方!!

2つとも出すどれくらい前に作りましたか?
義実家も来るのでバタバタしそうで間に合うか不安です😂
スマッシュケーキはヨーグルトの重みで真ん中が沈んでくると見たんですがどうですか??

コメント

★marimero★

スマッシュケーキ作りましたよ🎂我が家は食パンとベビーダノンで作りました!
ベビーダノンは水切り不要で、上のゼリー状のところと分けて使えます🙌
赤ちゃん寿司は作ったことないですが、作るなら先に赤ちゃん寿司を作って冷蔵庫へ入れておいて、スマッシュケーキを作りますね!
材料にもよるかもですが、我が家ては、冷やして冷たい状態でスマッシュさせるのはかわいそうなので、作成後はスグ儀式を行いました😊
ケーキの事前の段取りだけしておいて、ご飯終わって遊んてもらってる合間にササっとデコレーションしてはいかがですか💕?