※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中にかぼちゃコロッケが食べたいけど作るのが億劫。体調がいい日に作るか、かぼちゃサラダがいいか迷っている。料理初心者の夫に頼むのは怖い。コロッケ食べれますか?

つわり中にかぼちゃを貰う機会があって消費したく、今はかぼちゃコロッケが食べたいなと思ってます。

ても、作るまでが億劫&作ってもその日食べれるかちょっと心配だけどなんか今は食べたいなって😂🎃(妊娠してからある謎の感覚)

思い切って体調がいい日に作ってみるか、もしくはかぼちゃサラダの方がいいのかなー。

コロッケはさすがに料理初心者の夫に頼むのは怖い🥹
つわり中にコロッケ食べれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もつわり中にコロッケ食べたくなって食べたことあります。

つわり中、基本食欲ないけれど、それでも何か食べないと!って思って、今、何だったら食べたい?って考えて、頭に浮かんだ物を食べてました。

コロッケは、TVを観てて、サスペンスドラマでコロッケが出てきて、それみて、食べたくなって買って食べた記憶があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビとかYouTubeとか見てて食べたくなるのすごく分かります😂

また数日中にコロッケ食べたいなって感じたら、思いきって作ってみることにします…!🥔🎃
    明日食べたいといいな😊

ありがとうございます!

• 6月27日