※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週寝返りをマスターしましたが、うつ伏せが疲れると地面に顔面からつ…

先週寝返りをマスターしましたが、
うつ伏せが疲れると地面に顔面からついては
「うわーー!」と泣きます🥲

首横にしたら呼吸も確保出来て休憩もできるから
辛くないのに!と思い少し顔横にしますが
結局自分で地面にめり込みにいって大泣きです…笑

放っておくと窒息が怖くていつも、抱っこして
戻してあげてますが、「戻されたー!」と泣いているようにも見えて😂

どうしてあげたらいいんでしょうか…?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな時期ありました!
うつ伏せになっても泣いて戻しても泣いて何が何だか訳わからなかったです😂

私はもう気分転換に抱っこしてベランダに出たり散歩に行ったりしてました😌