※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝返りでうつ伏せになると息苦しくなり、自分で対処できるか心配です。

自分で寝返りをうってうつ伏せで寝てしまう場合、息苦しくなると自分で顔を動かしたり寝返り返りしたりできるのでしょうか?
窒息が怖くて夜なかなかしっかり眠れません💦

コメント

hana

私は1歳になる頃までは窒息しないか心配でした💦💦
今何ヶ月でいらっしゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね、、うつ伏せアラートを使っているので仰向けにはできるのですが回数が多すぎて💦
    書き忘れていました!もうすぐ7ヶ月です!

• 6月29日
  • hana

hana

えーそんなのあるんですね!😳
    7ヶ月なら寝返りしはじめて1.2ヶ月経った頃ですかね?まだまだ心配な時期かもしれないですね😭😭😭

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツにつけるベビーセンサー使ってます!便利ですが、飛び起きるので心臓にも悪いししんどいです🥲笑
    寝返りするようになってから丸2ヶ月くらいですね、、😭

• 6月29日
  • hana

hana

初めてききましたスゴイ😍!

それならまだ気になる時期ですね💦うちの子はだんだん布団の上で自由自在にゴロゴロするようになったのでその頃からは気にならなくなった気がします😊

• 6月29日
いち

7ヶ月なら普通にうつ伏せ寝自由にできると思います💡