※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後から1か月経ち、1か月検診を受けてきました。悪露の量はだいぶ減っ…

産後から1か月経ち、1か月検診を受けてきました。
悪露の量はだいぶ減っていると思っていたのですが、内診の際に子宮内にまだ悪露が残っているとのことでパルタンM錠が処方されました。
5日分処方され、飲みきり終了で生理2日目のような出血量などが無ければ、改めて通院しなくてもいいですと言われましたが、服用してるうちに悪露は落ち着くのか心配です。お風呂ももう少ししてから入ってくださいね、と言われましたが薬を飲み切ったら入ってもいいのか判断が難しいです😅完母なので薬を飲むのは抵抗がありますが、産科で処方されているから…と思い服用してます。
完母だった方でパルタン服用されていた方いらっしゃいますか?

コメント