※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3.5歳の息子がいて、平日はパートで忙しい。夫は忙しく、ほぼワンオペ。家事をしている間、夫は自分の時間を楽しんでいる。子供たちの遊びを断り、テレビやスマホを見ている。夜は疲れて早く寝る夫にイライラ。

3.5歳男の子がいます
私は平日9〜16じパートです
旦那は忙しく朝も夕方もほぼワンオペ、土日もワンオペ。
旦那は手伝ってくれるときもありますが
忙しくて頼れないです
一度話したこともありますが、甘えるなとか言われたのでトラウマになってます


夕食には帰ってくるのでみんなで食べますが、
その後私が家事してても自分の時間楽しんでます。 仕方ないと思いますのが子どもたちの遊びの誘いも断ってテレビとスマホ。
寝るときは旦那もいるけど疲れてて先に寝ます
子どもたちが大騒ぎしてても、寝ます。
疲れてるから仕方ないと思いつつイライラします

コメント

おさかなりんご

甘えるな、、、?
旦那さんも仕事が忙しいのは分かりますがパートでも主さんは仕事も家事育児もしてるんですよね?

なんで旦那さんだけ自分の時間があるのでしょうか
普通におかしいです。

トラウマになるなら誰か他に家族呼んで話すくらいの勢いで話し合ってください。

ちゃんと伝えるべきです。
2人の子供なんですから!

はじめてのママリ🔰

それなら単身赴任とかして別居して暮らしたいですね😇