※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の子供が食べない、寝ない、落ち着かない、ものを壊す問題があり、テレビを壊してしまったことでイライラしています。子育てに向いていないと感じています。

2歳半

食べない、寝ない、落ち着きない、もの壊す子供です。

さっき一昨日買ったばかりのテレビ壊されました。
電車おもちゃの角がたまたまテレビにヒットしたんです。
これ見て「おもちゃをここに置いておくのが悪いよ」とか「過ぎてしまったことはしょうがない」とか他人事の旦那と、物を壊したのに泣き喚く息子をぶん殴りたい。
それかいっそのこと私がいなくなりたい。

あーあ、子供なんていらなかったな。
元々子育て向いてなかったし。

コメント

kuma

たまたまテレビに当たったのならわざとではないんですよね?
私もそれだったら旦那さんよりかな🤔
2歳半ってイヤイヤ期もはいって自我もしっかりしてくるから大変な時もありますよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこにおもちゃを置いてた私が悪いってことなんですね。

    • 7月3日
  • kuma

    kuma

    そうじゃなくて、わざとじゃないからテレビ壊したことを怒る必要はないかなってことです😅
    わざと強く振り回したり明らかに悪ふざけをしていたなら、その行為は注意するべきだと思います!
    嫌なことがあってマイナス思考になってしまっていたのにわかりづらいことを書いてしまってすみません、、💦

    • 7月3日