※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりんぐ
子育て・グッズ

お風呂上がりにお茶をこぼされて怒ってしまいました。限界かもしれません。

お風呂上がってすぐ
着たばっかりの肌着に
お茶こぼされただけで
めっちゃ腹立つ。怒鳴りつけてしまった。
もう結構限界なのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
着替えてすぐこぼされるの腹立ちますよね。

預けられたら預けて欲しいです。
私も本当に毎日そんな感じでした。子供に申し訳なかったなって後悔ばかりです。

• ままりんぐ

ままりんぐ

お茶こぼすぐらいいいじゃん…
    なんでそんなことくらいで怒鳴ってしまったんだろ…

今度の土日はちょっと旦那に預けようと思います…
    なんかすごいいろんなことでストレス溜まってる自覚があります…

絶対後悔しますよね…

どうやって大変な時期乗り越えられましたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お茶こぼすくらいいいじゃんってわかってるのに、怒ってしまうくらい色んなこと積み重なってるんだと思います‥

全然乗り越えてなくて、毎日後悔して毎晩泣いて、ごめんねって言ってました 
    自分ってなにも成長しないなって思いました

ただ時間が過ぎて終わっただけなので有益なことなにも言えないんですよね💦

• 6月29日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

ほんとそうです…
    結構いろんなこと溜まってしまってました…

子育てって自分も成長させてもらう機会ですよね…忍耐だなーって思うけど、全然ダメだ…

毎日ちょっとしたことで怒っちゃってほんとダメなママだ…

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳の頃は私もドツボにハマってて‥でも誰も助けてくれなくて‥
    助けてもらおうとしたらお金かかるし‥て感じだったんですが、もし働けるなら、保育園受かるなら働くのが私にとっては1番良かったです。

私は保育園落ちまくって結局在宅ワーク(月6万くらいしか稼げなかったけど、おかげで保育園受かりました)で気が楽になりましたよ。
    在宅だと会議の時に子供抱っこしててもokの所とかもあります!最悪ミュートで‥

• 6月29日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

2人目欲しいなーと思ってて妊活専念中なのでまだ働く予定ないんですが、1人でもこんなイライラしてるのに、2人目とかやばいよな?と思ったりします。
    このイライラしちゃう原因自体が不妊のことだったりして、娘にあたっちゃってる部分もあるように感じるんですが…
    2人目産む権利ないんじゃないか,とも思ったり…

• 6月29日