※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもに「バイバーイ!」と言われた時の返し方について、いつも感謝の言葉を述べてしまうことがあります。どのように返したら良いか分からず困っています。

カフェとか電車でたまたま隣にいた方から、去り際に子どもに対して「バイバーイ!」って言われたら何て返してますか🤣?
隣にいる時は「赤ちゃんだー」、「可愛いねー」って言われるくらいで特に会話はしません🙄
私は、いつも何と返していいか分からず「ありがとうございます😅」と謎の感謝を述べてしまいます🤣笑

コメント

サクラ

子供の手を持って、ばいばーい🥹と必死にやってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの手を持って振ればいいんですね!
    今度やってみます🤣笑

• 6月27日
ママリ

子供の手を一緒に振って『バイバイ』って言ってお辞儀してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの手を持って振るのやってませんでした😅
    今度やってみます🤣笑

• 6月27日
はじめてのママリ

子どもが言ってる風に「ばいばーい!」と私が言って、同じく「ありがとうございまーす!」と言ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふと、ありがとうございますって何の感謝だろって思って後から自分で笑ってしまいました🤣
    子どもが言ってる風にバイバーイって言うのもいいですね🙌
    今度やってみます🙋‍♀️

• 6月27日