※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が旦那が以前にインスタに載せた私の写真を保存していて、気持ちが悪いと感じています。義母がなぜそのような行動を取ったのか理解できず、不快に思っています。

義母が旦那が交際時代にインスタに載せた私の写真をスクショして保存してて気持ちが悪いです🥲🥲

付き合ってすぐの頃、私の息子の彼女可愛いんよ!!と言ってよくいろんな人に自慢してたと話は聞いていましたし、謎に私と旦那の写真を撮ってきて、人に見せたと言ってる時もありました。

最近、義母が貸してくれたiPadを旦那と見ていて、旦那が懐かしい写真があるとアルバムのところを見ていたら、
旦那がインスタに載せた私との写真、プリクラ、それ以外にも私1人の写真をスクショして保存していました。
義母の仕事用のアカウントでしているようでした。

なんか気持ち悪くないですか??😅
悪用されてるかもとかは思わないですが、ただ単になぜ息子の彼女との写真を自分が保存したいと思うのかも謎で気持ち悪いですし、1人の写真もあるのが気持ち悪いと思いました。

皆さんだったら気持ち悪くないですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんまに自慢されるほど可愛く思われててんなー(照)
くらいにしか思わないかもです🤣笑

はじめてのママリ🔰

ピン写は確かに嫌です🙃

はじめてのママリ🔰

ちょっと、えっ、とは思います😅😅何に使ってるのか聞きたいですよね笑

うちの母は、夫の仕事関連の写真などを見つけると保存しているので(なんとなく思い出として)わからなくもないのですが。。