コメント
はじめてのママリ🔰
もう抱っこできないので
レインコート着させて
私は濡れるの覚悟で
傘一緒に入ってます😭
はじめてのママリ🔰
もう抱っこできないので
レインコート着させて
私は濡れるの覚悟で
傘一緒に入ってます😭
「子育て・グッズ」に関する質問
男の子と女の子で成長?が違うみたいに言われてて男の子の方が遅くて女の子は早いっていうのは本当なんでしょうか? 例えば男の子だと喋るのが遅いけど女の子は早いとか、 実際に2歳の息子と5ヶ月の娘がいて、息子はまだ …
0〜2歳まで保育園に預けず、自宅保育をされていた方いらっしゃいますか? 集団生活の経験の点や、遊びや教育面などで後悔などはありますか? 通わせたい幼稚園があり、 年少さんから幼稚園に入れるまでの間、保育園に預…
2点ほど質問です ①イヤイヤ期のピークっていつ頃でしたか? そしていつまで続きましたか😭 まもなく2歳8ヶ月の男児のイヤイヤ度合いが半端ないです。 ②やんちゃ具合も娘の時には体験したことないことばかりで...。発達…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
☝🏻➕✌🏻🟰
37週だと抱っこ厳しいですよね💦
私もまだ32週ですがちょっと厳しいなと思っていて…
車の中でレインコート着させてって感じですか??
レインコートは上下分かれてるやつですか?
レインブーツとかも履かせてますか?
質問たくさんですいません😭
はじめてのママリ🔰
32週でも大変ですよね😭💦
行きはもう家の中で着せて
車に乗せてます🥺
レインコートは、分かれてない
ワンピースみたいなのですー!
レインブーツも履かせてます☺️
レインコート着てなかったら
びしょびしょになってたと思うので
ほんと買って良かったと思います🥹💓
ただ西松屋だからか今日初めて使ったのに
ボタン外そうとしたら
レインコートが破れました笑
☝🏻➕✌🏻🟰
行きの段階で着せてるんですね!
ありがとうございます!
私もそうします🥲
ぁ、でもレインブーツ無い…
あった方がいいですよね?😭
今日初めて使って破れるとは…!💦
また新しく買わないとですね😖
はじめてのママリ🔰
レインブーツ絶対あった
方が良いですよ😭💦
うちの子水たまりとかはいって
もう靴とか靴下ビチャビチャでした…
水溜り入っちゃダメだよて
言って言う事聞いてくれるなら
いらないかもですが😭笑
☝🏻➕✌🏻🟰
そうですよね…
Amazonでレインブーツ間に合いますかね🤣
レインブーツのサイズとかは靴と同じサイズですか?
+0.5とかですか?
はじめてのママリ🔰
プライム会員なら
発送早くしてもらえなかったですかね?!🤔
レインブーツあんま履かないから
長く履かせたいからって
1cm大きめの買ってしまってからか
歩きずらいみたいで嫌がります😭💦
レインブーツによるだろうけど+0,5cmとかで
良いんじゃないですかね🥹
☝🏻➕✌🏻🟰
試し履きしてから買うべきだとは思うんですけど
Amazonで買っちゃおうと思います😂
レインブーツによってサイズ感も変わってくるんですね💦
靴下履いてても+1cm 大きく感じるんですね🤔
参考になります✨✨
はじめてのママリ🔰
1番はやっぱ履いてから買う
ですよね🥹💦
でも買い物とかそんなすぐ
行けれないしサイズとか
デザインなかったり…
私も楽天で
買っちゃいましたよ😂
雨の日少しでも送迎楽に
なると良いですね🥺💓
お互い送迎頑張りましょう😭