※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨夜、アスパラベーコンのバターソテーを作り、旦那に上から目線で批判され、毎回料理に口出ししてくることに腹立ちました。

昨夜 アスパラベーコンのバターソテーを作りました。

一口食べて旦那が
「アスパラの下処理どうした??」と聞いてきて

「茹でて柔らかくしてから、バターと材料と合わせて炒めたよ」と言うと

「少しは料理上達したジャーン」と。。。

お前は何様だ‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢‪💢
毎日旦那の好きなご飯を考えたり、割と凝った料理を作ったり私なりに考えているのに、上から目線すぎて腹立ちました〜🤦🏻‍♀️
今日に限らず毎回料理に口出してきます、、

ハー、腹立つ💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

アスパラでほっぺぴちぴち叩きながら「お前もなかなか仕事頑張ってるな」って言いましょ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高です🤣🤣🤣👍🏻 ̖́-

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

言い方ですよね!!!!!!!!!😠
わたしも言い方は違いますが似たようなこと言われたことありますよ🥹
それまで夫は外食で食べるアスパラも筋感があって苦手だったらしく、わたしが下処理でレンチンするようになってから毎回「これどうやったん!?覚えててね!」と言われます😂
なのではじめてのママリさんの旦那さんも感動したのかも🥹✨

もし上達したジャーンと言われたらわたしもアスパラでほっぺ叩くことにします😂💕笑