※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陰性から陽性に変わることはありますか?生理が遅れている状況で、体調に変化がある場合、妊娠の可能性があるかもしれません。1週間遅れたら再度検査してみてください。

妊娠検査薬で陰性から陽性になることはありますか?
今月だけいつもと体調に違和感あったので
生理予定日前日、予定日2日目にそれぞれフライング検査しましたが陰性でした。

今の状況は
・予定日4日目でまだ生理来てない
・体温いつもより高め
・かなりの眠気、食欲
(いつもは排卵日前後に食欲が出て数日で無くなるのが、どんどん食欲増してる)
・イライラが増えた

1週間遅れたらまた検査してみようと思いますが、それまでがソワソワしすぎて気になってます笑
これは可能性あるのでしょうか?ただの体調不良の可能性もありますが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後5ヶ月だときっちり生理がこないと思います。
検査薬も早ければ行為から2週間で陽性になりました。

• もちのママ

もちのママ

そうですよね🥹

前回の妊娠が生理予定日陰性▶︎5日後陽性だったので、なんか期待しちゃいました笑
    とりあえず1週間待って見ようと思います

• 6月27日
年子ママ(21)

産後2ヶ月で妊娠した時は排卵日がかなりズレてて、生理予定日3日後で陰性(陽性反応出た日にもう一度見たら線あり)、生理予定日から12日後?に陽性になりました!!
産後そんなに経っていないなら、生理も安定しないのでただ遅れてるだけもありえるし、排卵日がズレててまだ陰性というのもありえるのでなんとも言えないですね😭💦