※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろまえさん
妊娠・出産

つわりが酷くて病院行くけれど、待ち時間や検診中の吐き気が不安。このつわりが辛くて心が折れそう。同じ症状の方いますか?

つわりが酷くてトイレ以外寝たきり、お風呂も入れず起き上がる度に嘔吐、ごはんも寝ながらじゃないと食べれなくなってしまいました。

明日初めて病院に行こうと思ってるのですが待ち時間や検診中に吐いてしまわないか不安です。

まだ5週目なのにこのつわりがずっと続くと思うと心が折れそうです。

同じ症状の方いらっしゃいますか?

コメント

🐥みるぴこ🐥

大変ですね(๑•́₋•̩̥̀๑)私もそうでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜何も食べれず、水も500mlを4日かけて飲んでました。
先が見えなくて2週間で10㎏痩せてほんと廃人状態でした‥‥病院に行くのも車の中で寝たきり、待ち時間、検診中にトイレに駆け込みました(T_T)すごく辛いですよね、入院もしましたがあまり変わらず泣きたいのにしんどくて大変でした。
ほんとに良くなるのか不安でしたがやはり時間が経つとマシになりました。この何週間はほんとに辛いかもしれませんが少しずつよくなります!頑張って下さい(T_T)
思い出しただけでトラウマで2人目妊娠するのが怖いです‥(๏o๏;)

ひろまえさん

ありがとうございます!食べれなくてお腹の子もちゃんと成長できているのか不安です。

どの程度で入院になるのか分からないですができたら入院したくないです(;;)

いつか終わりがくると聞いて少し安心しました。お腹の子の為にも頑張ります。

🐥みるぴこ🐥

私も成長しているのか不安でしたが妊娠初期はまだ赤ちゃんも小さくてそれまでのお母さんの栄養があるので大丈夫みたいですよ(﹡´◡`﹡)今は先が見えなくてほんとに大変ですがちゃんと食欲戻りますよ!
頑張って元気な赤ちゃん産んで下さいね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡