※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

基礎体温をつけていて、海外製の排卵検査薬を探しています。皆さんはどの排卵検査薬を使っていて、どこで買っているでしょうか。

以前から、基礎体温をつけていますが
今日、生理がきてしまいました!!
そこで、排卵検査薬を使おうと思ってますが
日本製のは値段が高いので
海外製のを買おうと楽天やAmazonで検索しても
なかなかヒットせず
皆さん、どの排卵検査薬を使い
どこで買っているのか教えてください( ¨̮ )
よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

りん

ラッキーテスト使ってました❁︎
コウノトリっていうサイトです!

  • はな

    はな

    早速の回答ありがとうございます^_^
    ラッキーテストは皆さん使っておられるみたいで、よく見かけます!!
    コウノトリというサイトなんですね🤔
    さっそく調べてみたいと思います♡
    ありがとうございました😄✨

    • 4月8日
さり

私は日本製のクリアブルーを今回はじめて購入しました、近くの薬局で在庫してた二社製品のうち安い方がクリアブルーだったので購入しました(^_^)
7回分で2600円位でした。
使って数日は線の濃さの比較がよくわからずモヤモヤしましたが、陽性反応時は はっきり排卵陽性がわかるように出ました!
あとははじめての購入だったので説明書が日本語でわかりやすいのも安心して使用できましたよ(^_^)

私もはじめての排卵検査薬なので、あまり参考にならない回答で申し訳ないです(^_^;)お互い妊活がんばりましょう☆

  • はな

    はな

    回答ありがとうございますm(._.)m
    やはり、日本製だと安心できますし
    初めて使うのであれば
    日本語の説明で分かりやすくていいですよね!
    すごく迷ったんですが
    1日に2.3回してる人もいるので
    その回数だと足りないのでは?と思い
    大容量のある海外製にしました( .. )
    もし、海外製が合わないのであれば
    日本製も使ってみたいと思います♡
    ありがとうございました(^^♪

    • 4月8日
  • はな

    はな

    妊活頑張りましょうね\( •̀ω•́ )/
    さりさんに
    赤ちゃんができますように(´,,•ω•,,)♡

    • 4月8日
じゅんじゅん

私もラッキーテスト使ってました!安かったので気にせず使えて良かったです。

ただ、早期妊娠検査薬の反応が悪かったです。早期のため生理予定日でも十分反応すると思っていましたが、かなりうすーく反応。日本製のチェックワンファストは生理予定日にくっきり陽性。
ラッキーテストの早期妊娠検査薬は結局生理予定日の1週間後にくっきり陽性反応がでました。

  • はな

    はな

    回答ありがとうございますm(._.)m
    ラッキーテスト使ってる方多いですね(꒪ȏ꒪)
    海外製は安くて大容量なので
    気にせず使えるのが
    魅力的ですよね♡

    早期妊娠検査薬は反応が悪かったんですね😞
    そのことも気になってたので
    教えていただけて
    ありがたいです♡
    さっそく調べてみたいと思います!!
    ありがとうございました(^^♪

    • 4月8日
mii◡̈♥︎

私はイギリスに住んでる知人に
送って貰ったので、私が使っている
検査薬はネットでは買えないですが
よくママリで見かける海外製の
排卵検査薬は...

Luckytest、wondfo、DAVID
A-check 辺りが多いですね⭐︎

海外製の排卵検査薬は輸入代行屋で
買えますよ(*´ω`*)

*こうのとりネット*ベビー屋さん
辺りが有名かと思います✋

検索してみて下さい(^^)

  • はな

    はな

    私もLAに住んでいる友達に
    送ってもらおうと思いましたが
    時間がかかるかな?と思い
    自分で買うことにしました(´・ ・`)

    ベビー屋さんというサイトもあるのですね!
    検索してみたいと思います♡
    ありがとうございました(^^♪

    • 4月8日