※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぺーちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーの方、元シングルマザーの方に質問です。パートナーは受け入れてくれましたか?知った時に何か言われましたか?

シングルマザーの方、元シングルマザーの方に質問です。
彼氏や旦那さんはシングルマザーとしってすんなり受け入れてくれましたか?
知った時なにか言われましたか?

コメント

しょぼーん

×1再婚です!
最初は子持ちに見えないとびっくりされました。しかしすぐ受け入れてくれ息子も可愛がってくれました。
そして実は俺も×1と言われました。オマエモカ!とツッコミました(笑)

元シングルで現在再婚してます^^*
彼は元々シングルだと知った上でお付き合いが始まりましたので、勿論受け入れてくれてます。
色々と私から離婚の経緯などもお話したりしましたので、シングルだからといって特に言われませんでした!

なみスチル

元シングルですが、最初の出会いの時にはもう周りから聞いていたそうで子供がいる事も知っていました。
それでも付き合いたいと言ってくれたので有り難くお受けして、結婚まで至りました(^^)

あんもも

元バツイチ、現在は再婚してます💑
わたしがバツイチ子持ちと知らない状態で、好意を抱いてくれました。
もちろんすぐに打ち明けましたが、そのまま変わらず娘のことも受け入れてくれました☺️
むしろ娘を1番に考えてくれました✨

4人のママ

バツ1再婚同士です。
始めからわかっていて好きになったし、娘を見た次の瞬間から「俺、この子の父親になる!!」となぜか思ったそうです。

春うらら

私バツ1子連れの再婚です。

離婚したくて相談してた彼と一緒になりましたので全部知ってくれてます。

離婚後しばらくして同棲を始めました。が
元旦那、義父、義兄が同棲場所に乗り込んで来て修羅場を向かえました。
余計な話でした(笑)

ゆうママン

バツ1再婚です❢❢
今の主人とは付き合う前から
仲が良くその時から私は
子供3人いるって事を
話してました。
それからしばらくしてから
『俺と付き合って』と言われ
付き合い始めましたが
子供たちに会いたいと
言ってくれて会ったんですが
子供たちもすぐ懐いて一緒に
遊びに行ったりしました☆
その後、再婚し今の主人との
間に2人生まれましたが
別け隔てなく可愛がってくれます(^ー^)

がんぺーちゃん

みなさんコメントありがとうございます😊
まとめての返信ごめんなさい、、。
最近彼氏ができたのですが、告白された時にシングルマザーだと打ち明け、最初はとまどってましたが、それでも一緒にいたいということで付き合いました。
私となら将来を考えられるなとおもっていたらしく、子供いてショックだったとか、分け隔てなく愛せるかとかまで考えているようで、、
付き合うのも初めてだからどうしたらいいかわからないといっています。
男性はシングルマザーと付き合う時みんなこのようにおもうのでしょうか?

すーい

バツイチ同士の再婚です😊
紹介された時にバツイチで子供いる事言いましたが俺も同じだよって言われました。
子供に関してもさくっと受け入れてくれて今じゃどこからどう見ても親子です笑