※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.suzanne
子育て・グッズ

一歳のうつぶせ遊びに違和感一歳2か月でよく歩き走ります。ですが、座…

一歳のうつぶせ遊びに違和感

一歳2か月でよく歩き走ります。ですが、座って遊ぶことがなく、うつ伏せで遊んでいます。

家系的に股関節脱臼が多く、昨年、小児整形で見て貰ったときは問題ありませんでした。生まれるその日まで、逆子だったのも影響しているかもしれません。

普通なのでしょうか。
同じ方いらっしゃいますか?
また整形での検査が必要でしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本読んであげるときとかは座って聞いてる感じですかね?
それなら気にならないかな、、と思えますが。。
座って何かすることが全く無いとかならちょっと心配かな、気になりますね🥺