※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ロボット掃除機を購入するのに何が良いのか困ってます!どのタイプのもの、メーカーなどおすすめあれば教えてください🥺

ロボット掃除機を購入するのに何が良いのか困ってます!
どのタイプのもの、メーカーなど
おすすめあれば教えてください🥺

コメント

ママリ

水拭きもできるタイプがいいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水拭き機能はつけたほうがいいですね!ありがとうございます😊

• 6月27日
ママリ

エコバックス社のデポット使用しています。
お部屋のマッピング機能もついていて、障害物も避けてくれるの(コードや小さいおもちゃは絡みこんでしまうので注意)とジョイントマットも乗り上げて掃除してくれるので助かってます。
携帯のアプリから、予約できたり掃除開始できたりするので便利です。

デメリットは、
音はうるさいですが、そこは普通の掃除機でもうるさいので仕方ないかなって感じと
自動ゴミ吐き出し機能付いていますが、フィルターを購入しないといけないので要らなかったなと思いました😅次購入するときは、それが付いてないのを購入します。
自分で捨てれば良いだけなので!

共働きなので、今までの家電の中で1番買って良かった家電でした🥹
もう手放せないです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になりましたありがとうございます🥹
    エコバックス社の見てどうだろうと悩んでいたんです。
    ジョイントマット乗り上げてくれるのも予約機能あるのも知れてよかったです!
    自動ゴミ吐き出し機能もつけようと思ってたのでしれてよかったです!ありがとうございます😊

これから仕事復帰に向けて家電に頼ろうと思っていたので嬉しい情報でしたありがとうございました😊

• 6月27日