※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

4人家族の方におすすめの車を教えてください。家族でアルファードに乗っているけれど、維持費やリセールを考えて売却も検討中。シエンタやセレナに変えると金銭面で周りからどう思われるでしょうか。

4人家族 アルファードに乗っています。

大きい車にのるメリットがないよな、、
維持費高くない?と思いリセールもいいし
売却しようかなと考えています。

4人家族でおすすめの車教えてください。

旦那はシエンタとかいいんじゃないと🙇‍♀️

やっぱりアルファードからシエンタやセレナ等に
変えた場合周りからは金銭面がきつかったのかな
とかおもわれますかね、、

コメント

アラフォー👩🏽

近所でアルファード売った家族居ますが、高く売れるから手放したんだろうなーってしか思いませんでした!
金銭面きついからとかは何も思いませんでしたよ😊

はじめてのママリ🔰

アルファード、今凄く高値で売れますよね💕︎
金銭面うんぬんはなんとも思わないですかね🤔
この前友達にタンクのせてもらったんですが、なかなかよかったです✨

きき

うちはプレマシーですが、ちょうど来年には車検なのでシエンタフリード辺りに買い替えます😳
金銭面きついのもありますが笑
私自身小さい車の方が安心して運転できるなって思って😂

はじめてのママリ🔰

シエンタ レンタカーで乗った時乗り心地よく燃費が凄ーーく良くて気に入ったので 3人目妊娠をきっかけに購入考えましたが チャイルドシート3台は無理かと思い諦めました 💦
4人だったらシエンタが良かったです 🥹🥹

はじめてのママリ🔰

お子さんがある程度大きくてスライドドアにこだわらないならラブフォーおすすめです。
荷物沢山入ります😄