※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車買うならどんな車種がおすすめですか?行けてる車種教えてください子持ち主婦の私が主に運転します

車買うならどんな車種がおすすめですか?
行けてる車種教えてください

子持ち主婦の私が主に運転します

コメント

ママリ

いけてるというのはかっこいい車?自慢できるような車?ということですか?

なろ

お子さんが何人なのかわからないですが…
そしていけてるかはわからないですがうちはセレナに乗ってます🚗
人気はVoxyやアルファード、ノアとかですかね⁇
お子さんがいらっしゃるならぶつける心配のないスライドドアがオススメですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

子どもが小さいうちは圧倒的にスライドドアの車が便利かなあ〜と思います!

イケてるかは個人の主観かなあとは思いますが、やっぱりお高めなアルファードやヴェルファイア、オデッセイやエルグランド、デリカは設備もいいしイケてるなあって思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アルファードよさそうですが、
    中古だと、中古ってバレますかね?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現行の型で綺麗なものなら見るだけは分からないのかなあと思います🤔
    でも結局今中古車も高いので、そんなに新車と変わらない値段するかなあと思いました🤔

• 6月27日