※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

20日目の赤ちゃんが10時間近く眠っているので心配ですが、気持ち良さそうに寝ているようなので、そのまま寝かせてあげて大丈夫でしょうか?

生後20日目なのですが夜中の2時から今(11時45分)まで寝続けてます🤔
途中でオムツ替えたりミルクあげたりはしてて、一瞬ふぇ〜って泣いたかと思えばまた眠って……と、こんなに10時間近く眠ったことは初めてなので何回も息してる!?!?って確認してしまいます😅

普段この時間は起きてるので心配になったのですが、気持ち良さそうに寝てるので寝かせてあげて大丈夫ですよね🤔?

コメント

まちゃん(27)

ミルクも飲んでまた寝たのなら
私なら寝かせておきますかね。
そして、今のうちに自分も寝ます!笑

  • ま

    そうですよね!
    少し寝てリフレッシュできました💪
    ありがとうございました😌

    • 6月27日
はじめてのママリ

私もあまりにも寝過ぎで心配になってこちらに質問したことがあります😂
途中飲んでるならそのまま寝かせてて大丈夫でした!
束の間の休息です🙏🏻笑

  • ま

    寝なさすぎても困るし寝すぎても心配になっちゃいますよね😓
    そのまま寝かせて休息しちゃいました💪ありがとうございました♫

    • 6月27日