※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園にネイルはOKですか?皆さんの意見を知りたいです。

保育園に子供用のネイルしたまま登園させますか?


我が家はそれはNGとしてますが
保育園登園したとき、
みて〜って見せびらかす子がいるので
その親御さん的にはokなんだ〜
保育園のルールはどうなんだ?って感じですが
自分の中で保育園にネイルはだめだと思ってるので
保育園側がokでもネイルして登園させるつもりはないです。

いろんな家庭がありますが
皆さんは保育園にネイルはokですか??

落とし忘れなら仕方ないかなと思いますが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は無しですね。。
剥がれ落ちたりしたら保育園側にも迷惑な気がします💦

🦔

なしです!
取れたやつを赤ちゃんが飲み込んだら大変だしネイルはお休みの日だけでやってます👧

はじめてのママリ🔰

我が家は保育園側がOKなのでたまーーーーーにしてくときがあります💦