※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月完母です先月ぐらいから母乳の出が悪くなりました 元々最初産…

生後6ヶ月完母です
先月ぐらいから母乳の出が悪くなりました 元々最初産院でミルクを少しあげていて(アイクレオ) 退院してままに預ける日以外は完母でした。 月1から2回あげていて里帰りをやめてから月1あげていました。(はいはい)3ヶ月あたりになってからまたあげようとあげてみたら ミルク拒否何度か試してもダメでほほえみに変えたら60飲んでくれて その1週間は80あげてみてました。あ、大丈夫だと思って期間あけて飲ませてみたら蕁麻疹が酷く出ました。首や顔お腹にも出ていてその日急いで病院に行きました。元々口周りだけミルク飲むと荒れていました。薬飲んで、落ち着いたのですがその後アレルギー専門のとこに紹介してもらって行くと元々肌荒れしやすい子は蕁麻疹出るかもと言われました。元々ミルク飲めてたのに急にアレルギーか、、みたいな反応で ミルクが原因だと思うけど、、飲めてたなら大丈夫だとは思うけどみたいな感じでした。一旦肌綺麗にして様子見で20mlからって言われたのですがあげていいのか分からず。 母乳も出にくくなってきてしんどいのでミルクに変えたいなって思ってます。他のとこでもう一度見てもらおうとは思ってるのですが 同じような方いらっしゃいませんか?

文章下手なのでわかりにくくてすみません

コメント