コメント
アボカドサラダ
五千円?Σ(・□・;)幾ら何でも安すぎる…ナビ、新しいの欲しいって、なぜ売ったよwって感じですよね(;゜0゜)
アボカドサラダ
五千円?Σ(・□・;)幾ら何でも安すぎる…ナビ、新しいの欲しいって、なぜ売ったよwって感じですよね(;゜0゜)
「旦那」に関する質問
昨日2人目のことでちょっと言い合いになったんですけど 子作りの時期とか金銭面のこととか 旦那がもう40半ばで私も30前半なので10月から 作り始めてもすぐにできる訳じゃないから いいんじゃない?って言っても 旦那は10…
旦那さん小遣い制の方ってどういう風にしてるのですか? 毎月現金渡してこれでしてねってしてるのですか? 普通の買い物(自分の)はPayPay、Amazonなどネットで買うのはクレジットカード、など支払いがバラバラの場合は…
何かお金が無限にあると思ってる旦那さんいませんか? うちの旦那はそうです。 私が育休中なのにだいぶお金に余裕があると思ってるらしく、旦那のお給料は月によって違うのでそれ次第で変わります。 今回はゴールデンウィ…
家族・旦那人気の質問ランキング
はるとママ
楽天で買ったナビなんですが、たぶん7.8千円したと思いました。
それを5千円で売るなんて😱
ナビとDVDが見れるのも欲しいとか言い出してます💦💦
アボカドサラダ
また、えらい贅沢なものがプラスされてΣ(・□・;)
はるとママ
楽天で14800円もするんで考え中です😅
ましてや、車のパーツも欲しいとか(*ToT)
それが二つ合わせて9000円です‼
アボカドサラダ
もう、その金どこから出すの?って話ですよね(ㆀ˘・з・˘)
ナビはいるのはわかるけど、DVDみるのも必要ないし、車のパーツなんてもっと今いるものではないかと(´-_-。`)