※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

新生児の授乳間隔について教えてください。昨日2時間おきに授乳で完全に寝不足です。他の方の経験を聞きたいです。

新生児を完母で育ててる方、教えて下さい。

日中や夜中、何時間おきに授乳してますか?

我が娘は昨日2時間おきに夜起きて授乳してたので完全寝不足です。
新生児ってこんなものか気になって。

皆さんのお子さんはどんな感じかぜひ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です🥲

この時期って、寝不足が続きホントにツラい時期でくすよね、、😣
お母さんの体も心配です。。

上の子は新生児期は2時間おきや1時間おきの間隔でしたが、乳首は痛いし眠いしでこっちが死ぬわ!って思って、友人からの提案でおしゃぶりをさせたら3時間おきになったときは感動しました!!🤣

はじめてのママリ🔰

下の子もう10ヶ月になりましたが2人とも完母で育ててます!

2人とも2時間しかあかない時もあれば3時間あく時もありました
上の子は下の子よりよく泣いていた覚えがあります😅

寝不足つらいですよね🥲
なんだかんだ眠いーーと思いながらそのうち慣れてきます笑

なんだかんだ新生児の頃が1番楽だったように感じます…
授乳とオムツ替えだけ最低限して隙間隙間でうとうとして回復しましょう😂!

• かな

かな

ありがとうございます!!!

姉妹ちゃんなんですね!
    夜とか寝不足の中、上の子のお世話大変ではなかったですか?

私には4歳の娘もいるのですが、娘もいる土日はなかなか休めなくて辛いです。。

• 14時間前
えるさちゃん🍊

長女のとき2時間おきでした😂
授乳してそのまま縦抱きにして一緒に寝てました😂