※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
その他の疑問

運転や喫煙マナーを守れない人が許せない。他人の危険行為に理解できない。他にも許せないことは何ですか?

これは許せない!ってことありますか??
私は運転マナー悪い人が許せないです💨
子ども乗せてて猛スピード、明らかにチャイルドシートに乗ってない小さな子が見える…などなど悲惨な事故が多いのになんで?!と、理解できません。
自転車に子ども乗せながら信号無視も結構見かけます…

運転マナーもそうですが、喫煙マナー守れない人も、知り合いだったら「そういう人なんだ〜」っと冷めた目で見てしまいます😅💦

みなさんの許せない事ってなんですか?🤔💨

コメント

はじめてのママリ🔰

私は車で移動することが多いのですが自転車、歩行者のマナーの悪さが許せません💦
自転車でいえばイヤホンしながら、携帯見ながら、傘さしながら、信号無視、逆走など…これで車とぶつかっても悪いのは車側になってしまうのが許せないです。
歩行者も横断禁止のところで普通に渡っていたり、信号は赤なのにゆっくり堂々と歩いてる人とか…。
ひさんと同じで喫煙マナーも許せないです💦歩きタバコして普通にポイ捨てしてる人とか見ると、どういう神経してるんだろうって思います💦

• ひ

自転車のマナーわかります😭💦
    ルール厳しくなってても守らない人もまだまだ多いですよね😱
    信号待ちしてたら自転車が突っ込んできたことあります😂💦💦💦

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

同じ親として、子供に適当な子育てしてる人は許せないかもしれません。

室内遊び場(お金を払って入る所)で大暴れしている子たちに怒ったことはあります。
小さい子も沢山いるのに、とんでもないほど大暴れしていて、親は何処だ!?と思ったらいないんですよね。多分どっかにいるけど見てないんです。

滑り台に、本来の使用用途とは違うシーソーを持ちこんで、上から落とす遊びをしていて、我が子に当ったのでかなり怒りました。まあ、こうなったのは親のせいですね。

• ひ

公共の場でそれは許せないですね😱💨
    支援センターですらおしゃべりに夢中な親がいて驚きました😅💦

• 6月28日
tokko

私も運転マナー悪い人許せないです💦
前に青信号歩いて渡ってたら右折車に轢かれかけました🫠信号ない横断歩道は待ってても渡れません🫠ついには近所でひき逃げもありました…

許せないとは違うかもですが、参観日に子供見ないでずっとスマホ触ってる人、大声でママ友と喋って先生に注意されてる人、一体何しに来たんだろーと思ってます😂

• ひ

最近は青信号でも安心して渡れないですよね😭💦
    ひき逃げとか怖すぎます💦💦💦

私もこの前保育参観でずっとスマホゲームしてるママ見かけてびっくりしました!😂

• 8時間前