※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

夫婦で幼稚園の送り迎えを見て羨ましく思う。自分は仕事が忙しく、夫がいれば送り迎えをお願いして一歩も外に出たくない。夫と娘で遊びに行くのも楽しそう。

夫婦揃って幼稚園の送り迎えしてる姿を結構見るんだけど、仲良いんだなーって羨ましく思う🥲
うちのは有給すら取りたがらない人だから平日は必ず仕事だけど、もし夫がいるなら送り迎えお願いして私は一歩も外に行きたくない派😂😂😂

パパの方が娘も特別感あって喜ぶだろうし、何なら幼稚園後はそのまま二人でどっか遊びに行ってきな〜って思う😇

コメント

とろろいも

めちゃくちゃわかります!!
うちは土日出勤が多いぶん平日休みが時々ありますがその時はお願いして私は一歩も出たくないです🤣
夫婦仲は悪くないですが二人でお迎えにいくという概念がなかったので(笑)、
すごく仲良く穏やかなオーラのご夫婦揃ってのお迎えを見てちょっと感動してしまいました🥺💓💓
、、でも自分はしません🤣

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    コメントありがとうございます🙏❤️

    うちが夫婦で行ったのは運動会とか生活発表会とか、大事なイベントの時だけで😂
    普通の日に夫婦を見ると、うちでは絶対有り得ないなぁと感心しちゃいます☺️

    プロフ拝見しましたが、とろろいもさんの長女ちゃんとうちの娘、同級生です🥰嬉しい♥️
    娘は令和元年6月15日生まれの5歳なりたてです👧💕

    • 6月27日
  • とろろいも

    とろろいも


    うちも入園式だけです🙋🏻‍♀️💕🤭
    運動会は夫がインフルで、、、🤣🤣

    わーーー嬉しいです!!
    しかも15日ですか😍お誕生日おめでとうございました🎂
    うちは20日だったのでとても近いです💘

    そして私ずっとさわやかのハンバーグに憧れています🍖!!!(突然すみません😂)
    何度か静岡行っているもののまだ行けたことがなくて、、夢のハンバーグです🤤💕💕

    • 6月27日
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    インフル😂😂😂
    じゃあ今年は体調万全で応援しなきゃですね😚💕

    近いですね🥰🫶
    とろろいもさんの娘ちゃんもお誕生日おめでとうございます🎉

    さわやか感動するくらい美味しいんで是非食べてみて下さい🤤💓
    私は娘が生まれてからあの長い待ち時間には耐えられないと思ってなかなか行けてません💦
    静岡以外にもお店できてほしいです🥺🥺

    • 6月27日
  • とろろいも

    とろろいも


    いつも大事なときにひとり体調崩してるタイプで🤣🤣
    今年こそ一緒に観られたらいいなと思います😂🔥

    ありがとうございます~🥹💕💕

    やっぱりそうなんですね🤤🍖
    平日でもすごい人みたいで中々子連れは難易度高そうですよね、
    でも絶対近い将来食べてみたいとお話ししていて改めて思いました😍🩷
    叶えるぞ~🍖🫶🏻🫶🏻
    静岡以外にもできますように…🙏🏻✨️

    • 6月27日
ぼんぼん🍑

おはよー!
娘ちゃん体調どうー?🥹

わかる!うちも滅多に平日休みないから、年に数回休みの日は旦那に頼みたい!
旦那も幼稚園の送迎楽しみにしてるし😊

けど、お母さんもお父さんも一緒に来てって言われるから、基本夫婦揃って送り迎えだよ🤣笑

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    ぼんちゃんおはよ🌈
    娘やっと復活した〜😂火曜から無事登園してる😂そんで私にうつってるってオチ😇💔

    夫婦で送り迎えいいなぁ💕
    子どもはやっぱ二人と行きたがるよな😂😂
    だから夫婦の送り迎え多く見るのかな🥰
    私は出かける準備すら面倒だからパパに行かせたい(願望)😇

    • 6月27日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    良かった良かった!って、師匠移ったのかー😭😭子供元気で母病気が1番辛い…
    お大事にね😭

    わかります……
    特に朝は私もバタバタだから旦那に行って欲しいんだけどね……😇

    • 6月27日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

おはよー☀️。°むすめっちは幼稚園行けるようになった?😆
私もさわちゃんタイプだから今日は旦那に連れて行ってもらって私は家でゆっくりコーヒー飲んでた😇父子の時間も大切!てことで!︎👍🏻 ̖́-

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    もるちゃんおは💓
    娘やっと火曜から復活した〜😂😂長かったよー💦
    でも次は私が風邪うつって一人時間楽しめてない😇

    おー😚💕
    いいねいいね☺️✨
    いつもこっちが送り迎えやってんだから、いる時くらい動けよって思う😂
    朝のメイクとか正直だるいもん😇

    • 6月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    長かったねー😭
    おめでとー👏🏻 🤣🤣̖́-‬
    結局うつっちゃったのか😂
    看病疲れとかストレスで身体弱ってたのかもな〜🥲🥲

    そーそれ!!🤣🤣🤣
    朝の身支度…着替えるのすらめんどくさい😇こども園持ってくものとか水筒連絡帳記入とか全部やってるし連れてくくらい1人でやれ。なんなら迎えにもいけ😇って思ってる🤣🤣
    うち木曜やすみで、土日仕事だしさ😗数少ない父子の時間を邪魔しちゃ悪いと思って😇‪🫶

    • 6月27日
⛄ばななん🖤🤍

やほーお疲れ〜☺️

私も夫婦で送迎してるの見たことあるけど、仲良いな~+旦那さん平日休み取れていいなーとも思っちゃう😣
私の旦那もどうしてもということではない限り、有給使わない人😔

あとは旦那が仕事の日は幼稚園預かりの時間外に行って時間外に帰ってくるから送迎の時間帯かぶりなしなのもあるし(笑)

さわちゃんの最後の言葉、幼稚園後に遊びに行くの尊敬💖私にはもう降園後はそんな余裕ないな~🥲

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    なーちゃんやほ💜
    おつかれさま☺️💕

    ねー!
    仲良いなぁって思うし、頼れる人いていいなぁとも思う😂
    この前ママ友が体調不良になったから、パパが仕事休んで送り迎えしてくれたって言ってて、なんて出来たご主人なんだろうと感心したわよ😇

    私が高熱出そうがお構い無しで普通に仕事行っちゃう人だから、正直にいいなぁと思った😂

    実際今、娘の風邪うつってしんどい中送り迎えしてるけど、夫は普通に仕事で不在だし、昨日なんか飲み会で帰って来なかった😇😇
    結婚相手ミスったわ😇笑

    • 6月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    えーそうなんだ〜!それは凄いし良いね〜😂✨
    うちは私が体調悪いと休ませれば?とか言う人だから…休ませてもお世話つらいんだけども!?👹って思ったわ😔

    そうなの??一言「大丈夫?」とかないんか〜?旦那さんよ😒
    私の旦那も私が高熱出てても仕事休めないけど、大丈夫?無理しないでね🥲とか言っての出勤だからまだ良いほうなんだけど、わざわざ休んでまで送迎してくれるとか良いなぁーと思っちゃうよね〜🤭

    えー、飲み会優先させちゃうとか…奥さん体調不良ですけどー😮‍💨って感じよね、普通そこ行かないよね😢

    • 6月27日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    さわちゃん、お大事にね🥺
    しんどいと思うけどゆっくり出来るときにゆっくりするのだよ🍵🥰

    • 6月27日