※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

小学一年生の男の子へのプレゼントについて相談です。予算は5千円で、リクエストのものが3千円。残り2千円で何を買えばいいか悩んでいます。男の子向けのアイテムやキャラクターには詳しくないそうです。

小学一年生の男の子のちょっとしたプレゼントは
何が良いと思いますか?🙂

予算5千円
リクエストのもので3千円決まったので、
あと残り2千円分なにか買いたいのですが、、、

女の子なら、
アクセサリー、ヘアゴム、かわいい小物などなど
いくらあってもいいものって結構ある気がしますが
男の子って何がいいのでしょうか!?🥺

はまってるキャラとかもないらしいです!

コメント

a.mama💟

文具、汗ふきタオル、靴下とか実用的なものにするかなーと思います😃

ママリ

電車関係あげとけば半数の男の子は喜びますよ!
プラレールのレアキャラっぽいのとか嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

図書カードが無難かもです。

あとは文具、ハンカチ、タオル、男子はとくに沢山あって困らない傘🌂とか。鉛筆や消しゴムなんかすぐに無くなりますし🤣

ママリ

個人的に今欲しいのは電動鉛筆削りです😂

他にはハンディファン、歩きやすそうなレインシューズなんか親目線で嬉しいです笑

ママリ

図書カードが使い勝手いいと思います✨

chitta

図書カード推しです!
なんなら5,000円分図書カードでもよかったなと思うくらいに私は嬉しいです🥺