※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友達が20時半に飲みに誘ってきたけど、タイミングが悪くて困惑している。友達の無神経な態度に不満を感じている。どうやって気持ちを伝えればいいか悩んでいる。

20時半に友達に誘われたから飲みに行きたいって

は????

その友達からは多分夕方くらいには連絡きてて

20時半頃になってそれ言われて、、、

タイミング悪く昨日は色々やることおしてて
夕飯食べ終わってこれから子供2人お風呂ってとき

行くのは良いよほんとに
だけどなぜこの時間に行く言い始めるのか、、、

そういう無神経?気が利かない?自己中?
なところがほんと冷める、、、

行かれるのが嫌じゃないんだわ
お前が嫌なんだわ

それで不機嫌になると
どーせ飲みに行かれるのが嫌なんでしょ
っていじけだす

本当に辛い
どうしたら伝わるの?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供をお風呂に入れて、寝かしつけてくれてからならどうぞ~にします😂

やる事やってから!ですよね。
子供にも言うのに、親がまずお手本を見せないと!!
いじける前にやって!ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにほんとに!!
    それは結局、これから飲みに行くから夕飯の片付けとお風呂と寝かしつけよろしくー!ってことですよね?ハッキリそう言えば?ってなっちゃう笑

• 6月27日
みん

それむかつきますよね!
私も上の方と同じくいつも『やることやってからな』って言ってます!仕事で帰りが遅いとかなら理解できるけど飲み行きたいからって理由で子供のことを押し付けられるのは嫌です😇

🐣🩷

めちゃくちゃ分かります!!!
飲みだけに関わらず直前になにか言われると腹立ちますよね!?😮‍💨💦
お前1人暮らししてるんちゃうぞってなりますし私の旦那にもよく言ってます😂
こちとら女側は常に子供中心の生活やから夜遊びに行く以前に1人で遊ぶ時間さえも無いに等しいのにおめぇら男共は自由に行けてええな?って言ったことあります😀

の

男側の友達って配慮ないですよね〜!
私は当日に飲みに行くならご飯作るまでに連絡してこない限り基本断らせます😂
仕事の関係で、なら仕方ないですがプライベートは許さないですw