※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院した方の経験を知りたいです。入院時の週数や子宮頸管の状態、退院時期、出産時期を教えてください。

切迫早産で入院した方、何週の時に子宮頸管どれくらいで入院していつ退院していつ産まれたか教えてください!!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

30wで0.5センチ緊急入院して、35wで退院しましたが次の日陣痛きて出産でした🥹
37wまで入院予定でしたが赤ちゃんが2500超えたということではやめ退院させてもらいました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、ありがとうございます😊

• 6月27日
ままり

31週 頸管5㎜緊急搬送で入院
36週 退院
38週ぴったりで産まれました❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管5mmでも38週まで持つんですね!!
    入院した時張りや下腹部の違和感はありましたか?

• 6月27日
  • ままり

ままり

ほぼ早産になると言われましたが、なんとかもってくれました😂退院する時は3.4㎜だと言われました😳
    入院時は張りや違和感はなく症状全くなしです!なので入院中点滴や服用もなくひたすら寝たきりでした💤

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状全くなしでも5mmになるんですか!!
    入院中点滴も服薬もなかったんですね。いつ産まれても対応するように入院というかんじだったのですかね。
    私も寝たきり生活していて、楽だけど暇だし寝たきりも体痛くなりますね😭

• 6月27日
  • ままり

ままり

そうですね、子宮口が2センチ開いてたので症状なしでもMFICUに入院してました💦
    寝たきりって本当に辛いですよね…背中が痛くなるとマッサージ棒?してるとマシになったりしました😌
    いつか必ずゴールはあるので頑張ってください😭✨応援してます❣️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!それでも持つんですね!希望持てます!!
    ありがとうございます、時が過ぎるのをひたすら待ちます!!

• 6月27日