※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)
雑談・つぶやき

早起きしたくない時に、洗濯をしてから寝たら遅くなってしまいました。ママは4時に起きているけど、もう一度寝かせようとしても無理でした。朝寝するんだろうな。

なんでもっと寝てほしい時に早起きやねん🤣🫱💦

ママ👩🏻‍🦰2時半ぐらいに寝たべ?🥺

洗濯夜中のうちに乾燥した方が電気代安いから

それしてから寝たから遅かったのよ…?🥺🥺

なのに4時起きってさ…ママ👩🏻‍🦰全然寝てね…ぇ🤣💦

頑張ってもう1回寝かせるのに寝真似もトントンもしたけど

無理でしたーーー🤪

どうせ朝寝するんだろうな。笑

一緒に寝ちゃえ🫢笑笑

今日も頑張りましょう❤️‍🔥✊🏻
(写真🤳は昨日のチャシ👧🏻🌸🍉笑)

コメント

チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

チャシ👧🏻🌸🍉の朝ごはん🥣は
ホットケーキ🥞
ヨーグルト
小さいウィンナー♡🥩
黒豆😚🫛
お野菜ジュース🍹

私は食パン🍞に卵焼き乗せてアイスコーヒー🧋って言う適当飯🤣

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはぁぁぁ〜っっ(σ≧▽≦)σ☀️.*

早く起きちゃったんだねぇっ(ㅠ-ㅠ)💦💦💦

今、園でちょうどチャシちゃんぐらいの子を見てるよっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)𝑳☺︎︎𝑽𝑬🩷🩷

可愛いっっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ιᵒᵛᥱ ‥ᰔ

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    おはよう👩🏻‍🦰☔️

    たまにめちゃくちゃ早起きする日があるのよ…困っちゃう(⊃ωー`).。oO

    そうなのー!!😲💕
    めちゃくちゃ可愛いけど大変だろうな〜😭
    チャシ👧🏻🌸🍉、ナジャ姉先生に見て欲しいな〜🥺🩷

    コメント📝ありがとね( ˶ˊᵕˋ)੭

    • 6月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんじゃなぁ〜っっ(。>_<。)ウ-💦
    ゆっくり寝れる〜💜💜って思った時に早く起きられちゃうとショックよなぁ(。> _ < 。)✸↯

    大変じゃなぁ〜(≡ε≡;)💭💫
    でも、可愛さが勝ってる(◍˙▽˙◍)󾬌♡

    • 6月27日
  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    そうなんだよ…2.3日続いたりするから特にさ😱💦

    可愛さが勝つって言ってくれるの最高な先生じゃん🥺💕
    ありがとうだわ🫶✨

    • 6月27日
ちゃま🦄

あゆちゃんおはよう♡

わかるよ🥺
寝ててほしいときに早起き🤣💦

チャシちゃんたくさん食べてくれるのね☺️💕

  • チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

    チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)


    おはよう👩🏻‍🦰✨ちゃまちゃん💕
    コメント📝ありがとう🫶

    ね…なんでなんだろうね🤣💦

    食べさせないと完食せずに動き回ったり遊んだりだよ😱

    • 6月27日