※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまるき
妊娠・出産

妊活中で、生理4日前にピンクのおりものがあり、着床出血かと検査薬で陰性。出血なし。この状態で後から陽性になった方いますか?

妊活中です!
生理4日前にピンクのおりものがあり、着床出血かと思い検査薬しましたが、ドゥーテストで陰性でした。(フライング検査はよくないと知った上です💦)
生理だったのかと思いつつ、今朝確認するも出血なく。

この状態で、実際にあとから陽性になった方いますか?
教えていただきたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクのオリモノがあった2日後の夕方に陽性になりました!

  • ふくまるき

    ふくまるき

    返信ありがとうございます!
    二日後に陽性だったのですね😆!参考にします!

    • 6月27日
りま

私もまさに同じ状態です😩
昨日の夕方うっすい赤い血のようなものが拭いたら1回だけつきました、、
慌てて検査をしたけど陰性。
(生理2日〜5日前のはず)

微熱や下腹部痛、腰痛があるのできたかも?と思ったのですが、謎です。

ちなみに、出血から3日後検査すると良いみたいです!

  • ふくまるき

    ふくまるき

    返信ありがとうございます!
    同じ状況ですね…‼️
    私ももしかして?と思ってフライングしたのですが心の目でみるとかすかに陽性のような陰性のような、判断つかず💦

    いまも粘性の鮮血が出てるので、もしかしたらこのまま生理に移行するのかもです💦

    一人目の時も生理1日目並みの出血が2日ほど続いてたので、もしかしたら?と思ったのですが…

    お互い妊娠してるといいですね!!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

回答になってなくてごめんなさい

昨日ドゥーテスト陰性
今朝ピンクのオリモノがありました!
着床出血であってくれ〜と思ってます!

  • ふくまるき

    ふくまるき

    返信ありがとうございます!

    まさしく同じ状況ですね‼️
    私も昨日ドゥーテストで陰性、今朝クリアブルーで心の目で見て陽性だったので、着床出血であってほしいのですが、生理に移行しそうです💦

    お互い妊娠してますように!!!

    • 6月27日
  • りま

    りま

    えー!どんな目で見ても少しでも見えたら陽性ですよー!!
    期待できますね🤫

    私も昨日の一回きりでそのあと出血確認できずです、、

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も生理に行こうしそうな雰囲気が…💦
    高温期での出血なので少し期待しています🥹

    陽性反応はかなり期待しちゃいますよね!!
    お互いこのまま出血量増えないといいですね!

    • 6月27日
  • ふくまるき

    ふくまるき

    いや、蒸発線のような気がします🤣心の幻影が見せてますね!

    昨日の一回きりなら、期待大ですね!!
    私はびっみょーーーーです😆
    これ、ここのスレ3人ともおめでただったら、みんな予定日一緒なりそうですね笑

    • 6月27日
  • ふくまるき

    ふくまるき

    一日増えることなく、ダラダラしてる感じです☹️💦
    このままとまってくれー!!

    • 6月27日
  • りま

    りま

    ほんと着床出血風のやつに惑わされてこの数日疲れますよね😓

    ほんとだ!笑
    ご縁すぎてお友達になりたい笑

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ダラダラ続くの同じ感じです😂


    生理前の出血だから検査薬するにはまだちょっと早いしモヤモヤ、ソワソワですね😑💭

    • 6月27日
  • りま

    りま

    私一回キリだったんですが、あんな少量で一度だけってもしかして傷でもどっかにあってその出血か?とか思ったり😓
    今日36.80の温度だったし🥹
    明日検査しよかなとか迷い中😭

    • 6月27日
  • りま

    りま

    着床出血であれば3日経つと反応できるくらいのホルモン量にはなってるそうですよ!

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回きりでしかも体温も高いと期待出来ますね!
    こういう時って日にち過ぎるの遅く感じて困っちゃいますよね😂

    3日で行けるんですね!ありがとうございます😊

    • 6月27日
  • りま

    りま

    36.9とかだったので36.8に下がって心配してるんです😓
    敏感になってしまいますね😭

    • 6月27日
  • ふくまるき

    ふくまるき

    私は今日、職場の健診でレントゲン検査しなきゃで、フライング検査したのですが…よけいもやもやです🤣
    結局レントゲン検査延期しましたが、、、

    一日が長いの分かります💦
    トイレ行くたび、出血どんなだろ?みたいな🤣

    • 6月28日
  • ふくまるき

    ふくまるき

    ほんとこれで陽性なら、よろしくお願いします🤣笑

    ちなみに基礎体温、同じく朝36.8度に下がってました😌
    でも、暑くて何度も起きちゃってるから正確ではないはず!!と言い訳してます笑

    • 6月28日
  • りま

    りま

    今朝は36.89でした。
    わかります!
    私寝汗すごくて、、
    私も何度も目が覚めてます😅

    • 6月28日
  • ふくまるき

    ふくまるき

    私は36.7です💦
    そして、完全に今朝生理がきてしまいました🤣

    生理が早まることないから、期待してもうた〜❗️

    りまさん、ままりさんは授かってますように…‼️
    また来月頑張ります😆‼️

    • 6月28日
  • りま

    りま

    そうだったんですね。
    来月の準備に入ったんですね!

    ピンクの出血なんだったんだ、、
    私もずっとお腹が重いのでいつ生理が来るか怖いです🥲

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も完全にリセットされちゃいました😂
    また1から頑張ります🥺


    りまさん授かってますように🙏✨️

    • 6月28日
  • りま

    りま

    私も明日検査してみます😅

    • 6月28日
  • ふくまるき

    ふくまるき

    朝起きて、なんだよーー!ってなりますよね🤣笑

    また来月、このスレに戻れますように…笑

    • 6月28日