※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-☆
その他の疑問

メルカリで取引する時、名前、住所知られてしまうからこわくないですか💦⁉

メルカリで取引する時、名前、住所知られてしまうからこわくないですか💦⁉

コメント

はじめてのママリ🔰

確かメルカリ便なら匿名でできますよ♡

• mii-☆

mii-☆

そうなんですね(^^)
    今回は、定形外で送ろうと思ってるので、絶対バレますよね💦⁉

• 4月7日
♡mama♥

出品するとき発送方法をメルカリ便にしておけば匿名、住所も表記されないから大丈夫ですよ😃

• mii-☆

mii-☆

定形外で送る時はダメですよね~⁉メルカリ便って、靴とかも送れるんですか~⁉

• 4月7日
  • ♡mama♥

♡mama♥

メルカリ便以外なら住所氏名書かなきゃいけないですね💦
    靴もメルカリ便で送れますよ🎵

• 4月8日
♡ Rii mama ♡

怖いですよね💦
私基本的に定形外なので書かないといけないのでいつもビビってます。笑

• mii-☆

mii-☆

ですよね(>_<)送る時電話番号も書きますか~⁉

• 4月7日
  • ♡ Rii mama ♡

♡ Rii mama ♡

電話番号は書かないですよ〜✨
    はこブーンとかで送るときも、
    000-0000-0000で大丈夫みたいなので🙆

• 4月7日
  • mii-☆

mii-☆

電話番号書いてしまいました~(*_*)私アホですね💦
    ありがとぅございます(^^)

• 4月7日

旦那さんがよく利用していますが、知らない人が住所と名前とばっちり書いて送ってくるので受け取る方もびびりました。

• mii-☆

mii-☆

ですよね(>_<)少しこわいですよね(>_<)💦

• 4月7日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

電話番号は書きませんよ!!!
確かに怖いですよね(T^T)(T^T)

• mii-☆

mii-☆

ですよね~(>_<)ありがとぅございます(^^)

• 4月7日
ねこさん

わたしの認識としては、その住所氏名でSNSと合致されるのが怖いと思います。FBとかTwitter、ブログなど。。わたしは絶対にそれらがリンクしないように利用しています!

• mii-☆

mii-☆

私もそれ思うので、リンクしないようにしてます(>_<)ありがとぅございます☺

• 4月7日
anpan

向こうは教えてくれているのに、自分は教えないのはなぁーって思うので売る側の時でも教えてます(´・ω・`)

バル

頭おかしい人は、GoogleMAPで家見たりするらしいですけどね。
私はらくらくメルカリ便ばかりしか利用してないですし、基本男性とは取り引きしないです!
男の人の方が良く確認もせずに購入してクレームとかあるので‥‥

購入もしますが定形外で送ってきても相手が何県かも私は見てませんね〜興味ないですもん…