※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親に謝れない夫が問題ですか?義両親に離婚の責任を転嫁し、息子に謝れないことに疑問を持っています。息子の幸せを壊しても罪悪感がない様子に驚き、義母の心配のなさに困惑しています。

子供に謝れないのって毒親ですか?

義両親なのですが、夫からやめてと伝えたことをしてきて、私達夫婦が離婚します。

私がムカつきすぎて、義両親にお前らのせいで離婚するからなと伝えています。
それでも夫である息子に謝れない、息子の幸せを壊しても罪悪感とかないんでしょうか?

あのとき夫からこう聞いていたのに、私たちが余計なことをしたせいでごめんね、、
の言葉が出ないんだーとドン引きしています。
義母に至ってはじゃあこれからみてね見れないってこと?と自分の心配しかしてなくて終わってんなと思いました

コメント

はじめてのママリ🔰

終わってますね…旦那はそれでいいんですか?笑
義両親のせいでと言うことは旦那は別れたく無いと思ってるんですか?別れたくないなら別れる原因の義両親を捨てればいいのに。やっぱ最後は嫁より自分のお母さん選ぶんですかね…血の繋がりって厄介ですねぇ。
旦那が義両親と絶縁する気がないなら別れるしかないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と子供の方が大切とは言っていますが、育ててもらった恩があるらしいです笑

• 6月27日
サト

そんな深刻な事態になっているのに謝れないのは毒親でしょうし、そもそも謝る謝らない以前に離婚の原因になるようなことしてくれちゃってる時点で毒親ですよね☠️
そして親と絶縁とかするよりも離婚を選択するご主人もなかなかですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

謝れないからで毒親とは思いません、、
ただ嫌がることを続けるのなら、毒親かなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊