※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車での移動中に子供がスマホを見過ぎて困っています。移動におすすめのおもちゃはありますか?

車で長い移動をするとき、スマホなどの画面見せてますか💦?
できるだけ見せないように粘るのですが、限界きたら見せちゃってて、、移動におすすめのおもちゃとかありますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの場合飽きてグズグズ言い出したら、私も休憩がてら車停めて散歩しに行ってます😂そこでお菓子を1つずつ買って、車戻ったら食べようねーで釣ると、またご機嫌で車に乗ってくれます😂
時間に余裕がある時しかできませんが💦

えーちゃん

車では一切みせないですねー
特に何もしてないかも笑
プチプチ?する玩具ぶら下げてるくらいです🤣

はる

車ではタブレットで見せてます。泣かれると運転集中出来ないので😅

ママリ

最終手段です!
普段見せないからかなり食いつきます🤣

はじめてのママリ🔰

スマホは基本みせないです!
DVDはずっと流れてます^ ^

はじめてのママリ

そのくらいの時から見せてます😅
スマホとかタブレットを運転席の頭に付けれるやつ買って💦
帰りたくないとかでクルマに乗ってくれない時期があって何とかそれでつって乗せてました😅
あとは寝てほしくない時(帰り道)とか、見せてます。
いまは車買い替えてリアモニターついてるので、遠出の時は同じ感じで使ってます☺️

最初見せたくないと思って子育てしてましたが、まぁいいやと思うようになってしまいました😅