※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

snsで妊娠報告した方何ヶ月の頃されましたか?妊娠報告しなくていいじゃん、必要ないなどのコメントは要りません!

snsで妊娠報告した方何ヶ月の頃されましたか?
妊娠報告しなくていいじゃん、必要ないなどのコメントは要りません!

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月入ってからマタニティフォトと共にあげました👶🏻

moony mama

産休でお休みする前最後の出社日に、職場の女性陣から素敵な花束いただけたので、嬉しくてそれをアップする時、「入社以来初めての長期休暇に入ります」ってコメントつけただけでしたが,流石にまなさん勘づかれて問い合わせ殺到しました😆

はじめてのママリ🔰

上の子は8ヶ月、下の子は事前報告なしで出産した日に報告しました☺️

りこママ

35wでした〜
管理入院した初日で暇すぎて、あ、そういやみんな知らないやと思って😂

まー

生まれてからしました!

みー

1人目の時は8ヶ月くらいだった気がします!
年末の投稿の最後に「来年は3人で〜」みたいな感じでサラッとしました!笑
2人目と3人目は生まれてから「実は生まれてました〜」って感じでした!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません😖
大変参考になります。
ありがとうございました。