※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童館で風邪をもらったかもしれない疑念があります。風邪の症状が続いて困っています。同じ経験をしたことがあるでしょうか?

週に1度行くか行かないかの児童館で風邪をもらっているような気がします…😅娘が風邪を引いたり私が風邪を引いたり、同時だったり交互だったり…😅
先週行った児童館、2日後あたりから喉が痛くて熱が出そう…💧熱が出なくてもこの症状が続くとしんどいです…💧いつも風邪を引くきっかけを貰ってる気がしてしかたがない…
そんなことありますか…そんなことありますか…?

コメント

ツー

短時間とは言え、集団の中に入ってるわけですし、そこで風邪をもらって帰るのはあるあるかと思います😂
でも、今徐々に免疫つけていった方が、保育園や幼稚園に入った時に風邪もらいにくくなってて良いかもしれません🙆

はじめてのママリ🔰

こどもたちが集まるところは菌だらけなので全然あると思いますよ😂
私も息子が園でもらってきた風邪やら色々あますことなく全てもらってました💦
でもそのうち自分も免疫ついてまったくうつらなくなりました👍