※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

38w5dの経産婦が前駆陣痛らしき痛みと出血に不安。お産が近いか心配。破水スタートのため陣痛スタートが不明。

38w5dの経産婦です!

月曜にピンクのおりものと粘液栓らしきものがでており、
火曜は特に何もなし。

今日水曜の19時ごろから前駆陣痛らしき収縮の痛みがあり、
先ほどトイレ行ったら先日よりやや多めの血がトイレットペーパーについていて、便器の中にも少し血が落ちていました🫨

痛みもまだ全然耐えられる程なのと5分間隔程度で痛みがくるので、まだ本陣痛ではないと思うのですが…

ただお産が近いと思っておけば大丈夫ですかね🥹?
1人目を破水スタートで出産しているので、陣痛スタートがよくわからず、、!!

コメント

ミント

5分間隔だと陣痛では??
出血しているとのことなので、病院に電話した方が良いと思います💦
私も家にいる時は耐えられる痛みだと思っていて、病院に着いて呼吸法が始まってから一気に痛みが増したので🫣
一度病院に電話して、指示を煽ってみてください^ ^

はじめてのママリ🔰

経産婦さんだし5分間隔って結構短いんじゃないですか?💦
私も病院に連絡するのをおすすめします!!

さと

まとめてのお返事で申し訳ありません!
あれから少し間隔があいてきたので、少し様子を見て病院に電話かけてみます😭
経産婦で時期も時期なので…!!

ありがとうございます🥰✨

さと

その後1時ごろから本格的に痛くなってきて、2時40分に産婦人科ついて4時50分に出産しました😂😂😂

電話かけてよかったです…!
ありがとうございました🥰🫶