※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

盆休み中、10日から18日までの保育園預けをお願いします。保育園仕事休みでもOKです。

盆休みある人✋その間保育園預けますか?
保育園仕事休みでも預けれる人でお願いします🙇‍♀️
私は10日~18日まで休みです🙈

コメント

きなこぱん

お盆休みなどの長期休暇はお休みするようにしています🙂普段は私は木曜日固定休ですが預けてます⭕️
長期休暇はなるべく自宅保育してくださいとおたよりに書いてあるのできちんと休むようにしてます!先生たちもお盆休み欲しいと思うのでなるべく保育人数を減らせるように協力しています🙂

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私のとこは給食の仕入れや、食品ロスを減らすために出欠席人数把握したいみたいでアンケート回答して下さいと来たんです😂

前は休んでたんですが、GWも今年は旦那仕事で預けてたし
    旦那仕事なら預けちゃおうかなぁとか😂

やっぱり来てる子少ないと先生も休みになるんですかね!?

• 6月26日
  • きなこぱん

きなこぱん

うちの園は来ている人数に合わせて先生が交代で夏休み取ってます🙂なので一度アンケート提出したらやっぱり預けたいはNGです。
    先生に休みなのに預けていると思われるのも嫌なので(私はいつも仕事着で行くのでバレる)💦

• 6月27日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

アンケートは変えることもできる感じです🤔
    同じく私も作業着で行くのでバレます🤣

ありがとうございます😊

• 6月27日
みぃー

保育園で休み協力してくださいと言われたら育休中なので休みます。
夫は土日以外は仕事なので預けたいですが💦

• 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

分かります…旦那仕事だと預けたくなりますよね🥺

私のとこは給食の仕入れや、食品ロス減らすためにアンケート回答求められてて…迷い中です🙄

• 6月26日