※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

3歳の娘に男の子用のボクサーパンツを履かせても大丈夫か相談です。男の子用と女の子用の違いについて教えてください。

ボクサーパンツは幼児の女子用と男子用でカタチの違いはありますか?

3歳で幼稚園年少の娘がいます。とても活発な子なので、制服のスカートが捲れてしまうことが多く、登園の際はボクサーパンツを履かせています。(ブルマは嫌がってしまいます(^-^;)

サイズアップで新しいものを購入する予定なのですが、質問をさせてください。
娘がwebで男の子用として売っているもので気に入った柄があり、そのパンツは画像で見る限りでは女の子でも履けそうです。
しかし、男の子用とわざわざ記載されているということは、やはり股部分に女の子用に比べてゆとりがあるのでしょうか?
女の子1人しか育てたことがなく、この年代の男の子の下着がよく分からず、、、。
特に変わりが無いようなら、娘が気に入った柄のパンツにしてあげたいなと思い質問させていただきました。

コメント頂けたら嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

男の子用って事は前に穴空いてませんか?🐘出す…

相手ないとしても前部分の作りが違うかな、と思います。

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます。
    🐘さんを出す穴は無いタイプです。
    やはり、作りちがいますかね😅😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子が持ってる前穴無いやつも娘のに比べると🐘スペースがありますね💦

• 6月26日
  • あんこ

あんこ

3歳位ならそこまで差が無いと思いきや、、🐘さんの差があるんですね😂

• 6月26日
ママリ

女の子より男の子の方がやはり骨格が違うので太もも周りのゆるさとか違う気がしてます。

• ママリ

ママリ

続けてすみません。
    女の子用のボクサーH&Mで売ってますがこれはダメですかね?

• 6月26日
  • あんこ

あんこ

コメントとお写真までありがとうございます!
    まさにH &M見ていまして、娘が男の子用の柄が欲しいらしく、、😂
    H &Mだと、男の子用は少しポッコリしているのが画像でもわかりますよね、、。
    男の子用のもので気に入った柄が他のショップにもあるのですが、そこだとお股部分は大丈夫かなー?と思いつつ、太もも周りも違ってるんですね😅
    教えていただきありがとうございます。

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

男の子用の柄がいいんですね!!Amazonとか楽天にもたくさんありそうですね!!気に入ったのが見つかるといいですね✨

• 6月26日
  • あんこ

あんこ

ありがとうございます!
    詳しく教えていただきとても助かりました。
    娘と探します✨

• 6月27日