※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ中で、抱っこしても意味がないので、ゆるーく眺めています。腕を温存していますが、このやり方でいいのか心配です。

おしゃべり大会が始まってしまいました。笑

寝かしつけなあかんけど、いま抱っこしても絶対意味ないので、部屋は暗くして好きなだけ喋らしてます(つД`)ノ
返事したら余計テンション上がるのでゆるーく眺めてます。

早めに抱っこしてしまうと私の腕がもたないので、ぐずった時の為にも温存してます(・ω・)

いつもこんな感じであんまり寝かしつけ頑張ってないのですが…あかんかな(^_^;)⁈

コメント

YS

1人で楽しそう。笑

ひまりママ

いいと思いますよ❤
休み休みやりましょ😙😙😙

  • ひまりママ

    ひまりママ

    うちの子は今日寝つきが悪いのか……
    横にいるんですけど
    寝言かな?
    😭😴😭😴を繰り返してます……😑

    • 4月7日
  • YS

    YS

    ですよねd(^_^o)
    寝言も眠ったままなら可愛いのに!うちは今のところ、一回寝入ったらあんまり起きないんですが、夜泣き始まるのが恐ろしいです😅

    • 4月9日
yaiyai

めっちゃ可愛いですねヽ(*^^*)ノ
うちもたまにおしゃべり大会始まって、あうあうずーっと言ってる時あります(笑)早く寝たいけど、気がすむまで喋らせてます😭✨

  • YS

    YS

    ありがとうございます♪
    喋ってる時に寝ろ!言われても大人でも寝れないですしね😁気の済むまでどうぞ〜って感じです!

    • 4月9日
レモン

かわいいですね(^_^)
いいと思います!

うちも2ヶ月ですが、そんなに話せません。
ほんのたまに
ふーん、えー
とか言うくらいです。

おしゃべり大会ができるほど、お話するのかわいいですね(*^_^*)

  • YS

    YS

    うちもまだ「あぐー」と「うっくー」くらいですよ👍何がそんなに楽しいのか連呼しまくりです笑

    • 4月9日
るんるんまま

私は部屋を真っ暗にして、ただ息子の横で寝たふりしてるだけです(^o^;)
いずれ息子の電池が切れて寝ちゃってます。
全然頑張ってないです(笑)

  • YS

    YS

    機嫌が良ければそれが一番ですよね(・ω・)
    私、寝たふりしたら絶対一緒にガチ寝してしまうと思います😅

    • 4月9日
msoy♡

可愛いですね♥
懐かしいなぁ(♡´∀`♡)

お返事なしはいいと思います٩(๑^o^๑)۶
きっと喋り疲れて寝てくれますよ♥

  • YS

    YS

    もっと喋るようになったらどうなることやら😅
    目が会うだけでも興奮するので、微妙ーに目線も外してます笑

    • 4月9日
shiiiiiiimama

娘のとき、この子が寝ないと私も寝れない!くらいに思っていて、しっかり入眠してくれるまで寝かしつけ続けました…
でも、いまになって思います…
どこ行っちゃうわけでもないし、泣いて困るならべつだけど、2人目は放っておこう、って思いますw

  • YS

    YS

    お一人目、えらいです!そして二人目って絶対そうなりますよね笑
    結局あの後ひと山泣いてすぐ寝ましたd(^_^o)

    • 4月9日