※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーベリー🫐
子育て・グッズ

うたまるさんの離乳食本使ってるのですが、9ヶ月からホットケーキが出て…

うたまるさんの離乳食本使ってるのですが、9ヶ月からホットケーキが出てきます。とりあえず和光堂の赤ちゃん用のホットケーキミックス買ってみたんですけど、100gで250円とかで結構高かったです。鉄分やカルシウムも取れるみたいで、体にいいならいいかなって思ってます。みなさんお子さんのホットケーキミックスは何使ってますか?

コメント

deleted user

小麦粉、ベーキングパウダー、塩、砂糖で自作してました😊
経済的かつ好きな量作れるし、砂糖の量も調節できるので🙌

はじめてのママリ🔰

米粉でパンケーキ作ってます!
砂糖の代わりにバナナ入れてます!

  • ブルーベリー🫐

    ブルーベリー🫐

    米粉!米粉は使ったことないので調べてみます!バナナ好きなのでいいかもしれません😁

    • 19時間前