※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

鼻吸い器について相談です。風邪で鼻水が出る1歳の息子に使うべきか悩んでいます。使って良かった点やおすすめの商品が知りたいです。

子供の鼻吸い器についてです。もうすぐ一歳になる息子が風邪をひきちょこちょこ鼻水が出ています。鼻吸い器の存在を知って使うべきか悩んでいます。使って良かった点やおすすめのものがありましたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

うさ

保育園行き始めたら、しょっちゅう鼻水たらすようになったので、我が家では電動鼻吸い器が大活躍でした✨

ピジョン の電動鼻吸い器を使っていますが、使い方シンプルで手入れも簡単ですよ😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!保育園行くとよく風邪ひくって言いますもんね😂
    ピジョンの電動鼻吸い器いいんですね!お手入れも簡単ってめちゃくちゃありがたいです😭✨教えていただきありがとうございます!!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

電動楽です😭ピジョンのシュポット使ってます!!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!電動が楽なんですね🥹✨ピジョンのシュポット調べてみます!ありがとうございます✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手入れも、ノズル?みたいな部分を洗うだけなので楽です!👌吸引力は他のを使ったことがないので比べられないですが、家で吸うには充分だと思います!!

• 6月27日
はじめてのママリ

うちはメルシーポットです!洗うの楽、使うの楽です。

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!メルシーポット初めて聞きました👀✨洗うの楽使うの楽ってありがたすぎますね😭✨調べてみます!!ありがとうございます✨

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ママリクチコミ大賞一位でした!色々のってるので、調べてみてくださいね!
    他にもベビーカーとか、チャイルドシートとか、色々口コミランキングで見れるので迷ったら参考にするといいです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなかんじでのってます〜!

• 6月27日
  • みかん

みかん

写真までありがとうございます!とっても助かります😆✨ママリクチコミ大賞とかあるんですね!!知らなかったので今後たくさん参考にさせてもらおうと思います✨ご丁寧にありがとうございました😆✨

• 6月28日
ひよ

私も最初は手動の簡易的なやつしか準備してなかったのですが、保育園に通い出してから鼻水ダラダラ垂らすようになりピジョンのシュポット買いました🙂洗うのも簡単で、出しっぱにしていても馴染むデザインなのでいいです😊

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!保育園通い出すと鼻水だらだらなるんですね😭💦洗うの簡単なのも出しっぱなしでも馴染むのいいですね✨調べてみます!!ありがとうございます😊✨

• 6月27日
ぱーまん

うちはメルシーポット使ってたんですが、もう音にびびるびびるで大泣きです🤣🤣
最近手動ポンプ式に切り替えて、嫌がりにくくなりすごくいい感じです!
鼻に当たる部分がふわふわでよかったです🙆🏻‍♀️
スースーパンダってものでした🐼

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    音で大泣きしちゃうこともあるんですね😂手動もいいものがあると教えていただけてありがたいです!!スースーパンダ調べてみます🐼✨
    ありがとうございます✨

• 6月28日