※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

女の子を産んだ方が、男の子との違い(洋服以外)を教えてください。

下の子が女の子なのですが(今年生まれる)、息子優しいし面白いしイヤイヤも可愛いし、2人目も男の子がいいって思ってた矢先でした☺️

皆さんの娘さん、女の子産んでみて男の子とはここが違うってところ洋服以外で教えてください🥰

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

現在、3歳7ヶ月の娘がいて2人目男の子妊娠中です🙌

女の子も可愛くて面白いですよ☺️
うちの子の場合ですが、出かける準備でメイクしてると
同じことをしたいようで
自分のおもちゃのメイクセットを持って隣に並んでメイクしてるふうにしてます😂
家事をしてると率先して手伝いに来て大人発言してきたり
我が家ではムードメーカーです🥹

はじめてのママリ🔰

全然違いますよー!赤ちゃんのときの抱き心地は女の子のほうが圧倒的にいいです✨ふんわりやわらかーい優しい感じでした☺️💓こんな違うんだ!と驚きです🐱あと女の子のほうが小さいうちは育てやすいと思います💡男の子より全然やんちゃじゃないです!私息子はひたすら追いかけてましたが、娘は絶対そばから離れません(笑)体も丈夫です🐱

結果どっちも育てられるとこんな違うのか〜っていい経験ができたと思ってます😊

ちょんまる

私も上の子が男の子で可愛くてたまらなく2人目も男の子がいいなって思っていたら女の子でした👧🏻
男の子とここが違うってところはしっかりさがほんっとに全然違うなと思いました😂
息子より娘の方がしっかりしています👀

芽依

あ、、一緒です。
私も2人目も男の子希望でしたが女の子でした😂😂😂

女の子はとにかく、柔らかい😂
ふわふわ、ツルツル🫢🩷
もちろん、洋服もかわいいですし、みんなデレデレになります☺️🫶(親戚一同。。)

Nao☆ミ

抱っこした時に女の子は柔らかい❗😲って思いました💡
娘はおしゃべりが早い❗大人をよく見ていて真似したりお手伝いしたり、たまに兄達にも注意したり、しっかりしてます😄
お洋服お化粧品アクセサリーにネイルなどに興味津々👀今はプリンセスブーム、プリキュアが好きで「ママみたいにお化粧したい、おつめもピンクにしたい、プリンセスとプリキュアになりたいの😄」が口癖です🤣100均のキラキラネックレスやブレスレットのセットを買ってあげたら「ママの指輪のがいいな!ちょーだい😄」と言われてビックリしたり🤣女の子しっかりしてるなーって思う反面、頑固でごまかし効かない💦男の子のが単純でかわいいなーと思うこともあります🤣女の子おもしろいですよ😄

はじめてのママリ🔰

男の子と女の子って全然違います!!!私は姉妹が良かったのでが、今はどちらも体験できて良かったと思っています☺️男の子のこはそれはそれは可愛くて...ですが、やっぱり女の子は友達みたいになれるし、まだ5歳ですがガールズトークしたり、一緒に可愛い服選んだり、本当に楽しいです😍将来のことを考えても女の子がいてくれたらやっぱり違うと思います💦女の子は赤ちゃんの時から抱き心地も匂いもちがいますよ!!