※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が動物や滑り台が苦手。アンパンマンの人形も怖がる。こんなに怖がりな子供は珍しい?

1歳9ヶ月の息子ですが、動物と滑り台が苦手です。
犬のぬいぐるみでもめちゃくちゃビビります。動き出したら猛ダッシュで逃げます。更に近くにやったら大泣きします。
ことば絵本でも動物のページは嫌がってすぐに違うページにしようとします。
滑り台は階段は登るのに滑るのが怖いのかなんなのか滑らず降りてしまいます。(1歳3ヶ月頃はまだ滑れてました)
こんなに怖がりな子いますか?😱😱
10ヶ月くらいの時にぴょんぴょん跳ねるアンパンマンを見せた時めちゃくちゃ泣いて、それがトラウマに、、なんてことはありますかね?今はアンパンマンは好きですがその人形も見ると逃げ出します😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうすぐ1歳5ヶ月ですが
犬の吠えるおもちゃが嫌いで
いやや!!と言って手振ってます笑
本物なんてもってのほか。大泣きです笑
YouTubeで赤ちゃん 笑う と
調べて出てくるワッキーの
映像も爆泣きですwww
とにかくびびりなんだなーと
思ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣🤣
    悪い事をしている時に、ワンワンくるよ!と言うとビビってやめるのでそれはそれで使えるのですが、本当ビビりだなーと思います🤭
    やっぱり子供の性格によりますよね笑

• 6月27日