※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで2人目の出産予定。経産婦はプラス15000円で1泊可能。悩んでいるが、伸ばす人は少ないと言われる。入院中しか休めないかも?

青森市、セントセシリアで2人目出産予定です!現在36週で上の子もうすぐ2歳になる予定って感じです。
2人目、経産婦さんのプラス15000円であと一泊できる!ってやつどうしようかなーと悩んでいます。入院時に出すとのことだったのでギリギリまで悩むつもりではいますが、実際伸ばした方いらっしゃいますか?
看護師さんに、2人目いると上の子が心配でって言って伸ばさない人の方が多いって言われたんですが自分的に入院中しか休める期間ないんじゃないか?!とか思ったりして😂

コメント

s🩵

私も10月セントで出産予定です!私なら、プラス1.5で一泊なら、産後ケア利用するかなて思います!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後ケア、1人目の時ちょっと利用したんですけど私の市ちょっとしょぼくて😂
    セントセシリアのご飯とか美味しそうだから迷ってます〜🤣

• 6月26日
  • s🩵

s🩵

え、、そうなんですか!?
    私は青森市内住みですがしょぼいなら1.5払ってもう一泊します😂
    ご飯楽しみですよね🥺🩷

• 6月26日
キティ

下の子の時、それやりました!
セントセシリア、ティーパーティやアロママッサージとかのイベントあったりでなんか昼間もバタバタ忙しかったので、私は一泊追加してほんと良かったと思ってます😂💡
ご飯も豪華だし、なんならお金払うからもう一泊したいくらいでした(笑)
無痛分娩プラス一泊追加でも、42万から数千円のおつりきたのでセントセシリアの料金はほんと良心的だと思います!
(ちなみに2年前は1泊追加はプラス一万円でした😅)

うちは旦那に上の子(当時4歳前)預けてましたが、テレビ電話とかも出来るしあまり寂しがったりもせずいてくれたので、上の子が大丈夫なら絶対おすすめです!

おっしゃる通り、上の子いると退院後は通常生活に戻るし入院中しかゆっくり休めなかったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと値上げしたんですね!!ご飯にめちゃ惹かれてます✨ 結構昼間は忙しいかもなんですね!!尚更一泊延長しようかな?!と思ってます😂☀️
    ありがとうございます🫶

• 6月28日